FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな日常【05】

週の明けた月曜日の朝、私達夫婦は普段通りの時刻に起き、いつも通りの出勤準備をしました。
気怠い朝の筈なのに、普段通りであることに安堵を感じていたのかも知れません。

清楚な装いに包まれた妻を他人が見ても、この休日の間の出来事を誰も想像すら出来ないでしょう。

食事を済ませ、台所に食器を片付けている妻が私に振り返りました。

「あの… 岩崎さんからメールが来たの…」

妻は後ろめたさを笑顔で隠しながら私に告げました。
でもそれは、私にとっては驚きではありませんでした。
妻と他人が一緒に過ごした一夜の中で、互いのメールアドレスを交換しあっても、むしろ当然の事なのです。

yuki_101_167.jpg

彼女は携帯電話を取り出し、私の前に差し出しました。
私にメールの事を伝えるきっかけを、彼女なりに迷っていたのかも知れません。

「いいよ… 由香里が読んでくれれば」

彼女は手にした携帯を開き、ゆっくりとメールを読み上げました。

その文面は丁寧で、簡潔ながらも妻に対する気遣いを伺わせるものでした。

初めて体験した出来事に対し、彼女が感じているであろう葛藤を思い遣りながらも、一人の男性として妻と時を過ごした事への感謝が綴られていたのです。
「これからも、岩崎とメールをやり取りしてもいいよ…」

妻は微かに笑みを浮かべ、黙って頷きました。私にはその表情が無性に愛おしく思えたのです。

その朝は、久しぶりに一緒に家を出て駅に向かいました。
満員電車の中で人混みに押されながら、傍らに立つ妻の手を握りました。彼女は目線を側に反らしながらも、私に対する想いを伝えるかのように握り返します。

2595471.jpg

淫らな妻と貞淑な妻…

今日から始まる新しい日常の中での夫婦生活は、後戻りの出来ない細い小道を辿るようなものかも知れません。
妻が併せ持つ二つの内面に戸惑いながら、その魅力の全てを見つけたいと願ったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新されていないものかと、毎日拝見させていただいております。
川島さんの文章には、毎回一文一文胸が焦がされる思いです。奥様の美しさや可愛さが伝わってきてとても羨ましく感じますが、それゆえに寝取られる時の衝撃や興奮は、相当なものなんでしょう。後には戻れない危険な遊びだということも、興奮を倍増させるスパイスとなっております。もうヤミツキです。お忙しいことと思いますが、更新よろしくお願いします。

No title

  いつ更新されるのかと心待ちにしていました。ゆきひとさんの

心情が心の葛藤の震音が聞こえて来るようです。素敵な奥様を

貸し出す悦びと苦しみ。それが男のカイショウかも知れないと思え

ています。
cosmos

最高です

楽しみに拝見しています。
奥さんと岩崎さんが結婚(事実婚)しないか密かに思っています。
続きドンドンお願いします。

No title

ゆうきさん

愛読して下さってありがとうございます。
寝取られの衝撃と興奮は、自分自身の中に何が起こっているのかすら判らないほどに動揺し、胸を締めつけられるものでした。
その感情の高まりから逃れることが出来なくなってしまったのかも。

これからもよろしくお願いします。

No title

cosmosさん

妻を他人に貸しだし、相手が妻の体で欲望を満たす…

罪深い想いの中で、愛する彼女の姿を目に焼き付けながらも、苦しみも伴うものですね。

No title

こうじさん

>奥さんと岩崎さんが結婚(事実婚)しないか

それだけは無いと願っていますが、決してそうはならない保証は無いんですよね。

今はまだ大丈夫と思って(信じて)います。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。