FC2ブログ

新たな日常【04】

足元がふらつく妻の体に手を添え、リビングに敷かれたカーペットの真ん中に彼女の体を横たえました。

私は陵辱者のように下半身の着衣を下ろし、下腹部から突き出た勃起を仰向けになった妻の前に晒しました。

由香里と岩崎が交わる姿を目の当たりした時から、既に数回の吐精を済ませていながらも、私の強張りは妻を求め続けているのです。

リビングの白い照明の中で、私は目を閉じました。
妻の指先が肉茎に添えられ、柔らかく包むように往復の動きを繰り返します。

その行為が与えてくれる安らぎに満ちた悦びの中で、彼女に対する私の中の不安がゆっくりと溶けるように消えていくのです。

yuki_101_164.jpg

妻は心から悦んでいたんだ…
夫である私の目の前で岩崎に抱かれ、体の奥まで貫かれた一時を…

私は目を閉じたまま、昨夜の出来事を目蓋の中で想い描きました。私にとっては、そのどれもが苦悩と葛藤の果てに得た、掛け替えのない妻の姿なのです。

妻の白い肌に重なる岩崎の浅黒い体…
脚を開いた妻の背後から膣口を押し開き、中を貫く猛々しい茎…
白い精液に口内を満たされ、その粘液の溜まりに纏わりつく妻の舌…

恍惚の光景に促されるかのように、茎の中を通る管を先走りの雫がゆっくりと流れます。

私はスカートの中の下着を下ろし、秘部の谷に亀頭を押し当てると、開いた両脚の間に下腹部を沈めたのです。

妻は悲鳴のような喘ぎを漏らし、体を大きく反らしました。
粘液の溢れる艶めかしい膣壁が肉茎を締め付け、眩い姦淫の悦楽が体中を駆け巡ります。
それは、他人が快楽を貪った愛おしい妻の体内を、夫である私自身の肉茎で痕跡をなぞるかのようでした。

yuki_101_166.jpg

由香里の体を押さえつけながら、欲望のままに下腹部を打ち振るわせました。

妻は今、心の中で誰と交わっているのだろう…
密かに、一夜を過ごした岩崎を想いながら私に抱かれているのでは…
私と交わりながらも、あの逞しく美しい男の体に身を委ねているのでは…

私は彼女の喘ぎを耳元に受けながら、押し潰されそうな嫉妬の高まりの中で、膨れ上がった強張りで幾度も妻の体内を貫いたのです。

やがて訪れる悦楽の極みを堪えることもなく、そのまま妻の膣奥に精を放ちました。

彼女は堅く目を閉じたまま口元を開き、悲鳴のような淫らな声を漏らしがら両手で私を強く抱きしめます。
脈打つ夫の精液の飛沫を子宮に浴びながら、まるでそれが岩崎の迸りであることを願っているかのように…

私は罪深い妻の体に魅せられながら、嫉妬と情愛が溶けた粘液を私の証として妻の体に注いだのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報