FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交わりの証【04】

由香里が岩崎をホテルの駐車場まで見送った後、部屋に帰ってきたのは30分ほど経ってからでした。
単に彼を見送っただけなら、それだけの時を要する筈はありません。二人きりの時間に何があったかは、あえて問い詰めたりはしませんでした。

妻は、ベットに横になる私の傍らに座ると、何かを言いかけようとしたまま口を閉じました。それでも何かを伝えようと言葉を探している表情です。

「由香里… わがままな願いを受け入れてくれてありがとう…」

妻に対する想いと、全ての責任を私が負うことを彼女に伝えるには、それ以外の言葉は無かったのです。
妻は黙って頷きました。

yuki_101_145.jpg

「これからも、岩崎との関係は続よう… もちろん、由香里の気持ち次第だけど」

私はそう言うと、妻の腰に手をまわして抱き寄せました。
一夜の間、他人と共に過ごし、相手が望むままに抱かれた妻の体が、今まで以上に愛おしく思えたのです。

「ねえ… あの後、独りになってから辛くなかった?…」

妻の問いかけが、私の中の躊躇い… 夜の間中、暗い部屋の中で彼女を忍んだ想いを告白する引き金になりました。

「あの後、隣の部屋で、ずっと由香里を想っていたんだ… 岩崎と二人だけで、どんなセックスしてるかなって…」

高まる情感に堪えきれず、私は衣服の間から熱く充血した強張りを妻の前に晒したのです。
こみ上げる妻への慈しみは、その先端から零れる滴となって濡れ光ります。

「由香里… 由香里のことを想うと我慢出来なくて… ずっとこうしてたんだ…」

私はそう言うと、反り返る茎を妻の目の前で握りしめ、激しく上下に動かしたのです。

「今までで一番綺麗だったよ… 岩崎とセックスしてる由香里の姿…」

彼女はやっと口元に笑みを浮かべました。

yuki_101_146.jpg

「あなたのオナニー… あの時に見たのが初めてだよね…」

昨日、妻と岩崎のセックスを見つめながら、自慰の行為にふけった想いが蘇ります。

「驚いた?… 由香里が他人と重なり合っているのに、夫がそれを見ながらオナニーするなんて…」
「ううん… 嬉しかったよ… 凄く… あなたも一緒に感じてくれたことで、罪悪感が少し薄れた気がした…」

妻はそう言うと、微かな笑みを浮かべました。そして私の下腹部に手を伸ばすと、熱く硬直した肉茎に指先を添えてくれたのです。
私は目を閉じて、傍らにいる妻の柔らかな息遣いの全てを感じとろうとしていました。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【愛する妻を他人へ(夫婦交換の告白)】

由香里が岩崎をホテルの駐車場まで見送った後、部屋に帰ってきたのは30分ほど経ってからでした。単に彼を見送っただけなら、それだけの時を要する筈はありません。二人きりの時間に何があったかは、あえて問い詰めたりはしませんでした。妻は、ベットに横になる私の傍らに...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。