FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交わりの証【02】

私はドアを小さくノックしました。もし、まだ二人が眠っているのなら、そのままにしておきたかったのです。

暫くすると、ノックした相手を確かめるかのように扉が僅かに開きました。
由香里でした。

既に彼女は衣服を整え、昨夜のチェックイン前と変わらぬ姿に身支度を済ませていたのです。

「ずいぶん早起きだね…」
「もう7時半だよ…」

由香里は笑みを浮かべながらも、気まずそうに目線を伏せました。
私は思わず立ったまま彼女を抱き締めたのです。
そのことが少しでも彼女の気持ちを楽に出来ればという気持ちはありました。
ですが、それ以上に妻が愛おしく、両腕の中で彼女の存在を確かめたかったのかも知れません。

yuki_101_137.jpg

部屋の奥から岩崎が出てきました。彼も既に身支度を整えています。

「奥様と二人の時間を下さってありがとうございます。由香里さんといつも一緒にいれる川島さんが… 心から妬ましいです…」

私は無言のまま顔を伏せました。妻を他人へ差し出した一夜への想いが込み上げる私には、岩崎に言葉を返すだけの余裕がなかったのです。

「また奥様とお会い出来る機会を下さい…」

私は由香里の顔を見つめました。妻の表情から、既に岩崎と次回の約束を済ませていることは明白でした。それが彼女と岩崎が満ち足りた夜を過ごしたことの証ならば、私が拒む理由などありません。

岩崎からの願いに、私は無言のまま頷きました。

yuki_101_138.jpg

「チェックアウトまで時間がありますから… 川島さんは奥様と二人だけで、もう少しゆっくりされてはいかがですか。」

岩崎はそう言うと、傍らにいる妻に向かって小声で何かを伝えました。

「じゃあ… 地下の駐車場まで岩崎さんを送っていくから…」

私にとっては、そのことすらも予め二人で約束していたことのように思えました。妻と岩崎が交わす互いの目線が、他人の壁を超えたものであることを察したからです。
言いようの無い疎外感が私を焦らせます。

私の目の前で愛し合い、二人だけの一夜を過ごした男と女がドアの向こうに消えていく姿を、部屋の真ん中に立ったまま無言で見つめたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【愛する妻を他人へ(夫婦交換の告白)】

私はドアを小さくノックしました。もし、まだ二人が眠っているのなら、そのままにしておきたかったのです。暫くすると、ノックした相手を確かめるかのように扉が僅かに開きました。由香里でした。既に彼女は衣服を整え、昨夜のチェックイン前と変わらぬ姿に身支度を済ませ...

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしています

続きが気になり、毎日何回も更新がないかチェックしてます。今回も興奮の状況ですね。またまた次が待ち遠しいです。

No title

しゅうさん

ブログを書くことで、妻を初めて他人に差し出した時の記憶が蘇ります。
その時の想いを、しゅうさんや他の方と共有出来れば嬉しいです。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。