FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の交わり【15】

妻の体を背後から他人が貫き、繰り返される往復の動きにもつれるように揺れる彼女の体…
他人に体の全てを預け、されるがままの姿を夫に晒す妻…

そんな由香里には、自慰に浸りながら二人を見つめる私の痴態はどう映ったのでしょう。

男の両手は妻の乳房を這いずり、次第に早まる下腹部の動きに合わせるかのように、息遣いが荒れていきます。

彼女に背徳に対する自責の思いがあるとすれば、それを少しでも薄める事が出来るのは、私が今している行為… 他人と交わる妻を前にして自慰に浸る夫の姿なのかも知れません。

yuki_101_63.jpg

夫の切ない願いを叶えるための行為…
決して自分から望んだ訳ではなく、夫に願望を告白され、否応なしに従わざるを得ない不貞の行為…

彼女がそう思ってくれれば、私自身も責め苦から逃れられるのです。

岩崎は何度も大きく息を漏らしながら次第に口元を開け、糸のような唾液を垂らしはじめます。
肉茎から伝わる妻の体に酔いしれ、欲望と本能のままに身を悶えさせているのです。

「奥さん… 川島さんが羨ましい… いつでも好きなだけ奥さんを…」

岩崎は妻の耳元で嗚咽の混じった言葉を漏らすと、肉茎を彼女の中から放しました。
愛液を纏う勃起は張り裂ける程に太さを増し、幾本もの筋が脈打ちながらその周りを囲んでいます。

もう僅かな時の後に、妻はあの肉茎の射精を味わうんだ…
私には与えることの出来ないような、目がくらむ程の快楽を…

yuki_101_65.jpg

岩崎は妻を両腕で抱きかかえながら仰向けにさせ、彼女の脚を押し開くと一気に下腹部を押し当てたのです。
妻は枕に頭を押し当てながら仰け反り、悲鳴のような喘ぎとともに自らも下腹部を振るわせます。

由香里… 今まで想い描いた姿よりも遥かに綺麗だ…
私に言えなかった願望があったとしても、これからは全てを告白していいんだ…

私は自慰に溺れながら、やがて止めようのない感情の高まりが体全体を呑み込んでいくのを感じました。
今まで味わったことの無い、至福と背徳に満ちた恍惚の悦び… セックスとは別物の、体が中から溶けるような眩しさが込み上げる快楽…

自分でも知らぬ間に妻の名前を口にしながら、その行為の深みに嵌り込んでいったのです。
ローションにまみれた手のひらと、握りしめた強張りが滑り合う淫らな音が二人の喘ぎに混ざり合います。
肉茎の火照りを感じながらも、その中を流れようとする精の放ちを必死に押さえ続けました。

yuki_101_66.jpg

岩崎は妻の上に重なりながら、欲望のままに体の揺れを早めます。汗の粒が浮き出し、半開きになった口元から漏れる息が妻の髪に纏わるようです。

妻の両手は覆い被さる岩崎の背中を這い、より激しく抱き締められながらの貫きを欲しがります。
二人の体は、互いの肌の境界すら消え失せる程に深く結ばれ、同じ恍惚の時を分け合っているかのようでした。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯止めが利かなくなりそうで

初めまして、
ゆきひとさんは由香里さんが好きでしょうがないんですね、二人の愛情の大きさがとても良くわかります、
由香里さんの素晴らしさを見てほしい気持ちが伝わってきます、沢山見せて頂きありがとうございます
羨ましいほどの奥様ですね。
少し心配になりましたが、この後 欲望はだんだんと膨れていきませんか?
他人に抱かれた由香里さんをもっと沢山の人に見てもらいたい
 一度に沢山の人に愛される由香里さんを見てみたい
 AVに出演させてみたい

私もそう思い過去実践してしまいました
SMのギャラリーに、マスクをかぶせた妻をモデルとし、縛り身動きできない姿を展示し、多くの人に見てもらいました

ハーフマスクをかぶった妻を15人のAV男優達に次々と犯す姿をAVにしてもらいました

欲望がエスカレートし、歯止めが利かなくなった時期がありましたが、今はゆっくりと二人だけで楽しんでいます、どうかおふたりも あまり大きく道を踏み外さないで、お互いを深く愛してほしいと思います
でも その時の事はとても有意義でよかった、と。 そして二人だけの秘密の時間が作れました。
今は ピアスを楽しんでいます、私と妻しか知らないところにこっそりと高価な宝石を付けたピアスが 妻の中で輝いています

つぎは、パイパン、そしてアナル、 そんな事を考えていませんか?
そんな由香里を見せてくださいね

全部読ませて頂きました

スワップ系をブログ泳いでいると、貴殿のブログにたどり着きました。自分は、貸し出しなどいまだに考えた事はありませんが、貴殿のブログが真実ならば、そこら辺りのAVなど遥かに超越した官能的で、僕の脳を揺さぶり、アドレナリンでは無いですが、一気に読んで、途中三回も抜いてしまいました。今は、ただただ続きを知りたくて、毎日更新を確認しております。長々と失礼致しました。

No title

いつも熱心に読ませて頂いています。是非続きを!

No title

その後いかがしていますか?

続き楽しみにしています。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。