FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の交わり【14】

しばらくしてから岩崎は妻に対し、更に恥辱に満ちた求めを私にも聞こえるように耳打ちしたのです。

夫に見えるように、妻自身の指で秘部の襞を開き、肉茎の挿入を欲しがること…
そして、灯りに照らし出される割れ目の中に岩崎の肉茎が沈み込む様子を、私に見て欲しいと妻自身が懇願すること…

妻は首を振り、何度かそれを拒みました。しかし、もしかしたら岩崎は既に、妻の心の深層に潜む願望を見抜いていたのかも知れません。

由香里は私に虚ろな顔を向けると、躊躇いと恥じらいの葛藤の中で、膝を折り曲げたまま両脚をゆっくりと開きました。
何かに耐えながら、そして潜在の奥に秘めた淫らな願望を認めることを拒むかのようなその表情は、私に何かの救いを求めているかのようにも思えました。

yuki_101_57.jpg

唇を真横に閉じたまま、妻は自分の秘部の谷間に指をあて、岩崎の指示通りに濡れた艶がまとわる襞の奥を開いたのです。彼女の体の強張りが脈の震えとなって指先と陰唇に伝わり、淫らなうごめきを繰り返しています。膣口からは、男の精を求める愛液が滴となって零れ落ち、淡い彩りのひだを美しく光らせています。

部屋の灯りで奥まで照らし出され、先程までとは全く異なるほどの鮮明な秘部の艶めかしさに、私は胸を押しつぶされるような想いから逃れようと思わず息を呑みこみました。
由香里の中に微かに残った「貞淑」のひとかけらすら、その恥辱と背徳にまみれた姿の中で消え去っていくようです。

妻の真後ろから体を密着させている岩崎の勃起が、彼女の股間の背後から突き出され、膣奥の温もりを恋い焦がれるかのように脈を打っています。由香里の両手の指によって開かれている秘部の溝に、その肉茎の先端が押し付けられました。

今思えばそれは、彼女自身がまだ気付いていない「妻」としての姿の裏に隠され続けてきた願望の扉が、他人である岩崎によってこじ開けられた瞬間だったのかもしれません。

やがて由香里の指で開かれた膣口の奥深くへと、棒のように張りつめた肉茎が呑みこまれていきます。
私にとっては、夫の願望の生贄となった妻が磔にされている姿のようにすら思えました。

yuki_101_64.jpg

いつの間にか、私の両目からは涙が零れ溢れていました。
あれほど鮮明だった二人の姿は、まるで波間に沈む欠片のように輪郭が歪んでいきます。
私が流す涙は、決して妻に対する贖罪の気持からではありませんでした。もし、その感情が残っているのであれば、最初からこのような企てなどする筈がないのです。

私にとって理想の妻の姿…
今までの長い間、ひたすら隠し通した私の願いを叶えてくれる妻の姿…
そして彼女自身の奥に沈み込んでいた願望が他人によって暴かれる姿…

その姿の全てが、私の最愛の妻なのです。

「あ… あなた…」

揺れ動く視界の奥から、喘ぐ息に混じった妻の声がします。

「あなた お願い… 見て…私を見て…」

微かな声を絞り出すような妻の哀願は、岩崎からの二つ目の指示に従うためのものとは思えませんでした。
すすり泣きの混じった妖艶な声は、淫らな背徳が与えてくれる得体の知れない悦楽の存在を、彼女自身が気付いた証に思えたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。