FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の交わり【13】

由香里は、仰向けになった岩崎の下腹部から突き出た欲の棒の全てを、その生暖かな蜜壷で深く包み込みました。そして、まるで彼を慈しむかのように、体をゆっくりと静かに、上下に動かしたのです。

「あ… 奥さん…」

岩崎は両方の手で妻の乳房を掴み、自分の体を反らしながら、喘ぎを漏らしました。
由香里が自ら彼に与える快楽の泉に身を溶かし、張り詰めた肉茎をなぞる膣壁の淫らさに身悶えているのです。

彼の体は竿のようにしなり、茎の全てを妻に差し出しました。両足は真っ直ぐに伸びきり、爪先は時折痙攣するかのように震えています。

yuki_101_54.jpg

彼との初対面以来、常に全てを見据えたように自らの思惑と計算の中で仕切り、男としての風格と自信に裏打ちされた彼の振る舞いからは、想像も出来ない程に霰もない姿だったのです。

由香里の動きは次第に大きくなり、肌が淡く紅潮していきます。妻は両手を後ろにつき、その上体を背中の方へと反らしました。

彼女の秘部を貫く膨張しきった強張りは、妻が漏らす愛液を纏い、膣壁の柔肌の中でうごめきながら欲の果てを欲しがり続けているのです。

他人に快楽を分け与る、私の妻の淫ら過ぎる美しい姿…
結婚してから今までずっと、彼女の中でこれほどの淫らさが息を押し殺したまま潜んでいたのか…
夫婦の交わりだけでは、その呪縛を解き放てなかったのか…

岩崎は妻を抱き寄せると、手で彼女の片脚を持ち上げ、お互いの結びを解き放ちました。
仰向けに体を投げ出したまま肩で荒い呼吸を繰り返し、額を流れる汗を手の甲で拭います。

彼は傍らで放心したようにうずくまる妻の脇に手を回し、横たわった彼女の体の正面を私に向けました。
口元を半分開いたまま、掠れた息を繰り返す岩崎の顔に、何かの企みを秘めた笑みが浮かんでいるのです。
まるで私の反応を見透かしているように…

岩崎は、体を私に向けて横たわる妻の背後にまわると、手で彼女の両脚をM字のように折り曲げて抱きかかえたのです。

yuki_101_60.jpg

私は思わず息を呑み込みました。
先程まで他人の肉茎に貫かれていた由香里の秘部が、生々しい愛液の滴りとともに私の前に晒されたのです。
膣口を囲む陰唇は潤いの艶に濡れ、男の欲望に再び貫かれることを待ち焦がれるように縮動を繰り返します。

それは妻にとって耐え難い羞恥でした。脚を開かれ、他人の肉茎を受け入れたばかりの膣口を夫の視線に晒すなど、今まで想像すらしなかったことですから…

岩崎は妻の背後から秘部に両手を伸ばし、ぬめりに覆われた襞を指先でゆっくりと開きました。

割れ目の奥深くの鮮やかな彩りは、私にとっては他人が妻の体を愛した証の一つに思えたのです。生暖かかな粘液の艶やに思わず息を止め、幾度も私自身が愛した妻の体を他の男があばく様子を、虐げられた思いで見つめ続けました。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。