FC2ブログ

スポンサーサイト


二人の交わり【12】

岩崎は妻の体の奥深くを求め、緩やかな動きを繰り返しながら、下腹部の茎を妻に強く押し当てます。
その度に由香里の喘ぎは淫らさを増しながら、他人との交わりの中に溺れていくのです。

筋肉が浮き出た岩崎の両腕は妻の脚に掛けられ、彼の体の動きに引きずられるように彼女の爪先が揺れ動きます。

由香里… 岩崎の動きを体の中で感じているんだろ…
夫である私よりも雄々しい強張りが体の中を貫いているんだろ…

岩崎は妻に唇にを重ね合わせ、口内から滴る唾液を絡み取るように舌を押し込みました。
喘ぎの出口を塞がれた妻は、身悶えながら体を弓なりに反らし、一際大きなよがりの声を漏らしたのです。

yuki_101_55.jpg

二人の行為を目の当たりにしながらの私の自慰は、次第に悦楽の極みへと近づこうとします。
再び、小瓶から透明なローテーションを手に塗り、妻の淫らな姿に取り憑かれたように、罪深い自慰の快楽に浸り続けました。

私の姿を見ながら、岩崎は妻の中から肉茎を引き抜きました。押さえを無くした茎の棒は、愛液の滴に包まれたまま勢いよく跳ね上がり、艶めかしく濡れ光りながら再度の膣奥を欲しがっているのです。

岩崎は仰向けになると、傍らで息を荒らしている妻の手首を握り、由香里が自ら上に重なることを求めました。

妻は手で髪をかきあげながら岩崎の下腹部を跨ぐように体を起こすと、体を浮かせたまま、マニキュアで彩られた指先で肉棒を秘部の入り口にあてがったのです。

先ほどまでは妻の脚に隠れて、二人の性器が結ばれる様は見えませんでした。しかし今は、隣りのベットにいる私から何も視界を遮るものはありません。

私は思わず息を呑みました。
妻が次に行うであろう行為… 彼女自身がその手で他人の強張りを体の中に導き入れること… それに対する私の覚悟が出来ていないのです。

由香里… 待って…

「由香里… 由香里っ…」

私には、かすれた声で妻の名前を呼ぶことが精一杯でした。

岩崎は妻に対し、傍らの私を見つめるように促しました。
それは彼女にとっても、ましてや私にとっても、あまりに惨い過酷な指図だったのです。

yuki_101_56.jpg

悦楽の園の中から妻は顔だけを私に向けたまま、目の焦点は遥か遠くを見つめているようでした。

妻は岩崎の亀頭を膣口に押し当てたまま、肉茎に添えた手を上下に動かします。まるで女の本能が、より固く醜悪なまでに反り返った勃起を欲しがるかのように…

肉茎に被せられた透明な避妊の膜の中には、岩崎が漏らした先走りの液が満ちています。
その液のぬめりと生暖かさが、妻をより淫らにしているかのようでした。

由香里は手の動きを止めると、ゆっくりと岩崎の下腹部に腰を沈めたのです。
私の目の前で亀頭が秘部の口を押し開き、筋の浮き出た茎が妻の中へと入っていきます。
その光景の全てが、妻が自らとった行為なのです。

妻の視線の先で、私は自身の茎に快楽を与えながら、私の手から離れた彼女を慈しみ、愛したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(*^。^*)

ゆきひとさんの心の動きは まるで トミーにあてはまってドキドキします。
トミーは 何かされているよりも ジュンから働きかけたものに嫉妬と興奮を覚えるようです。
たとえば ジュンからお相手に触れた時や 濃厚な キスなど
ジュンの意思がとても興奮につながっているようです。

相互RSS&RSS希望

はじめまして
エッチな0930(奥様)パフォーマンスの管理をしておりますひろと申します。

本日は相互リンク及び相互RSSをお願いしたくご連絡をさせていただきました。
誠に勝手ながら、当サイト内に御サイトのURLの設置及びRSSの設定をさせていただきました。

宜しければ相互リンク及び相互RSSをご検討いただければと思っております。

以上、よろしくお願い致します。

--------------------------------------
エッチな0930(奥様)パフォーマンス
管理人 ひろ
URL:http://hanajukujo.blog136.fc2.com/
MAIL:hanajukujo@yahoo.co.jp
--------------------------------------

ジュンさん

そうなんです。
妻が自ら働きかける行為を目の当りにすると、彼女の行動の奥にある相手に対する想いに対してまで、あれこれ考えてしまうのです。
それも妻を愛するが故なのでしょうね。

トミーさんもジュンさんを愛すればこそ、そんな気持ちになるんだと思います。
そして、その分、嫉妬にまみれた興奮が高まります…

ひろさん

リンクありがとうございます。
私の方からも、是非、リンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします!

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
