FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての時へ【10】

粘液にまみれた膣壁が、淫靡な縮動を繰り返しながら、私の茎を受け入れました。
妻は体を反らしながら、薄く開いた口元から喘ぎの声を漏らしたのです。

あぁ… 由香里… 愛してる…

私は妻の体の奥を味わいながら、下腹部を揺らしました。

私の見ている前で、岩崎の肉茎を受け入れ、彼の欲望のままに子宮の奥までを捧げる妻…
彼の腕の中で、熱い精のほとばしりを体の奥底で感じながら、女の悦びに身悶える妻…

今、私を包み込んでいる妻の全てが、数日後には岩崎のものになるのです。

もうすぐ手に入る妻の姿…
私が愛する妻の、最も美しく、最も艶めかしい姿…

胸を焦がす程に待ち続けた光景に浸りながら、妻を愛したのです。

喘ぎを漏らす妻の中で、私の強張りが狂おしいまでに張りを増していきました。堪えようのない精の放ちへの誘惑が込み上げてきたのです。淫液に満たされた膣壁が茎を締め付け、互いの欲が相手の悦楽を螺旋のように誘いながら高まりへと昇っていきました。

yuki_0117.jpg

「だめ… 中はだめ…」

妻は哀願するような目で訴えながら、中への精の放ちを拒みました。
私は必死に射精を堪えながら妻から体を離すと、彼女の顔の前に濡れ光る肉茎を突き出したのです。岩崎に妻を渡す前に、最も由香里が由香里である部分を夫の証で汚したかったからです。

私は妻の手を掴むと、愛液にまみれた肉茎を握らせました。妻が与えてくれる快楽の極みへの導きに、体を仰け反らしながら、あられもなく身を委ねたのです。
彼女の指先が粘液にまみれ、狂おしい光に包まれています。先走りの液が亀頭から幾筋も零れ落ち、間近の射精を妻に訴えるようでした。

私の高まりに合わせるかのように、妻は少しずつ口を開き、夫が放つ精を求めてくれたのです。
その切ないまでの表情に、言いようの無い哀惜が込み上げた瞬間、私の中で欲望の全てを支えていたものが一気に崩れ落ちました。

「由香里… 愛してる…」

肉茎の先が更なる硬さを増した瞬間、純白の粘液が筋を引きながら妻の口元に放たれたのです。それは私の体全体を痙攣させながら、脈打つように何度も繰り返しました。

yuki_0106.jpg

額や頬、口元や首筋… 白濁液の線が重なり合いながら妻に注がれます。

彼女の名前を譫言のように繰り返しながら、愛おしい顔中に私の精を浴びせました。
私が夫である証が妻の顔をしたたり落ちる光景を、恍惚に悶えながら見つめていたのです。

由香里は誰に抱かれても私だけの妻なんだ…
彼女の夫は私だけなんだ…
夫を超える存在の男なんていないんだ…

全ての放ちを終えた後、私はしばらく動くことも声を出すことも出来ませんでした。真っ白な光の中に立ちすくむような心地に浸っていたのです。

やがて、快楽に溺れた体の震えが徐々に収まり、肩で息をしながら妻の傍らに倒れるように横たわりました。

愛する由香里との夫婦の交わりは、いつしか妻を他人へ差し出す前の儀式へと変わっていったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

夫婦であっても・・・

奥さんの「ダメ・・・、中はダメ」
私は、そんな事言われたら
興奮して、そのまま出してしまいます
「あっ・・・ ゴメ~ン」と言いながら

結構、イレギュラーな感じで奥さんが犯されるのを見るのも
興奮しますね~
どうします?
他人さんが、約束を破って中出し、してしまったら・・・
それを考えるのも興奮します

No title

>love-comexさん

私もこのセリフが好きかも。
もちろん、出したりはしませんが、刹那な感じがして、一瞬、萌えます。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
