FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての時へ【08】

その日、家に着いたのは夜11時頃、妻はちょうど風呂から上がったばかりで、私の遅い帰宅を仕事のためだと思っているようでした。
妻も会社での仕事が忙しかったらしく、出来たての資料の再作成を指示されたりで、大変だったとのこと。
私は彼女を慰めながらも、本当は別のこと… 今日、岩崎と話したことを思い返していたのです。

着替え終わると私もすぐに風呂に入り、汗を洗い流してから先に妻が寝ている寝室に入りました。

布団の中で、ここ最近の行き違いから、することの無かった腕枕を妻にしてあげたのです。

「由香里… 実は… 今日、会ってきたんだ」
「え? 仕事じゃなかったんだ… 誰と? あ、でも… だいたい判った…」

二人で無言のまま、真上の天井を眺めていました。
もしかしたら、私達二人が一緒に見つめた時間の一番長い場所は、寝室の天井かもしれません。
無地の天井は、お互いがそれぞれの想いを映しだすスクリーンのようなものです。

yuki_0109.jpg

「なあ、由香里… その日の前に… 一度、相手の人に会っておきたい?」
「会わない方が… いいかな…」
「なんで?」
「うまく言えないけど… 相手がどんな人かに関係なく、抱かれるしかない状況でいた方が… まだ気が楽かもしれないから」

私は、妻のこの言葉の奥底に秘められた本当の想いを、はたしてどこまで受け止められたのか自信がありませんでした。今でも時々、この夜のことを思い浮かべますが、妻の真意を完全に理解してはいないのでしょう。

「来週の土曜日… ホテルを予約するから…」
「わかった…」

会話はそこで途絶えてはしまいましたが、それでも、いつになく穏やかな夫婦の時なのかも知れません。

yuki_0108.jpg

私は、入浴の火照りが残る妻の体を抱き寄せました。
ボディソープの微かな香りが、私の中にくすぶる欲望の火を煽りたてます。今日、岩崎と話した企ての輪郭が露わになったことで、私の中の欲望が悶えを欲しがるようにざわめきだしているのです。

私は生唾を深く飲み込んでから妻の上に覆いかぶさり、唇を彼女の首筋に押し付けました。
もうすぐ岩崎が抱く由香里の体を、残り少ない今のうちに愛せるだけ愛したかったのです。

「ゆ… 由香里…」

言葉は返しませんでしたが、彼女は私の求めを受け入れてくれたのです。

妻の唇に自分の唇を重ね、舌先で弄るように口をこじ開けると、中に深く押し込みました。
唾液で濡れた柔らかな妻の舌は、私の欲望をあやすように絡み付き、纏わりながら一つになっていったのです。

私は早る指先で妻の下着を剥ぎ取り、枕元の灯りに肌の全てを晒しました。
彼女の両脚に手を添え、妻の敏感な反応を確かめながらゆっくりと開いたのです。

薄明かりの中で露わになった秘部は微かな湿りと艶に包まれ、淫らな滴を垂らしながら男の欲を求めるかのようでした。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あ~奥さん・・・

なんか、ドキドキしますね
アソコもドクドクしそうです・・・
HなVシネにして欲しいな~
私も、奥さん抱きたいです
独身男はNGかな?

No title

>love-comex さん

ドキドキしながら読んで下さって嬉しいです。
その時の気持ちに戻ってから書くように心がけていますが、まだ表現しきれていません。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。