FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての時へ【07】

結局、私と岩崎は2時間程話し込んだ後、店を出ました。

私は、計画通りに願いを果たせるよう、何度もその日にすべき事を心の中でなぞりました。
まだ大切な何かを決め忘れているような気がして、落ち着かなかったのです。おそらく、初めて経験することに対する漠然とした不安が、そんな気持ちにさせるのだと思います。

岩崎と私は、店の外の小道を暫らく並んで歩きました。

yuki_0111.jpg

「そういえば… 私は岩崎さんの個人的なことを、まだ何も知らないんですね…」

もちろん、彼と知り合ってまだ日が経ってはいませんが、自分の妻を抱く男について、知らないことが多すぎるのです。

「別に知らなくてもいいでしょう。それが大事なことだったら、とっくに川島さんの方から聞いているはずですから」

確かに岩崎の言うとおりです。
私は心の中で、彼にはあくまで「他人」として妻を抱き、愛して欲しいと思っているのかも。

夫の前で「他人」に体を差し出し、相手の欲望を受け入れる妻の姿…
「他人」と重なりあい、性欲にまみれた肉茎で体の奥まで貫かれる妻の姿…

相手が「他人」であること… それが私が思い描く願望の中にある理想の一つなのかもしれません。
かえって、岩崎の素性など、知らない方がいいのです。

yuki_0104.jpg

大通りとの交差点で立ち止まると、岩崎は腕時計を確かめました。

「じゃあ、ここで別れましょう。ホテルの予約が取れたら私の方から川島さんへ連絡しますから」

「判りました。よろしくお願いします。」

私は手短に礼を言い、岩崎の店とは反対の方向にある駅に向かって歩き出しました。

もう、時刻は夜の10時を過ぎています。家に着くのは11時になる頃…

今日、岩崎と話した件は、出来れば今晩中に妻に話しておこうと思いました。

妻の気が変わらないうちに、積み重ねた既成事実を突き付けたい訳ではありません。彼女を追い込んで願いを叶えても、私が望む妻の姿を目の当たりには出来ないですから。
彼女には、岩崎に抱かれる当日まで、少しでも私と同じ想いで時を過ごして欲しいと思っています。
そのためにも、彼女には隠し立てなく逐一、計画を教えておきたいのです。

今迄、私1人が抱き続けた「夫婦交換」や「寝取られ」に対する憧憬を、僅かずつでも妻と共有したいですから。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

着々と

計画が進行していきますね
凄いドキドキします
カラダは正直ですから、奥さんが初めて会った人で
濡れるのか、とか
他人さんとの間に子供が出来たらとか・・・
びくびくもんです
この、ブログ写真が
ドキドキの文章とマッチしてて最高です
タイトスカートスーツにハイヒールは最強アイテムです
早く続きが見たいです

No title

>love-comex さん

コメントありがとうございます。
他人との間での妊娠は、確かに怖いですね。
避妊はきちんとしていますが、妻の体が「安全な日」で、過去に何回か経験したことのある方とは、直接、交わることもあります。
この原則をきちんと守れば、妊娠は避けられると思うのです。

タイトスカートとハイヒールは私も好きなので、妻にもいつも勧めています。

No title

こんばんは^^ゆきひとさん、クミです。
私のブログも見て頂きコメントありがとうございました。
今夜も頑張って更新しました。
写真の足を褒めて頂きとてもうれしかったです。

ゆきひとさんのブログもいよいよって感じですね。
女性の私から見ても奥様の気持ちはご主人を愛しているんだな。
とわかります。

又遊びに来ます。
おやすみなさい。


No title

>クミさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
クミさんのブログに書かれている話の進展を、私も楽しみにしています。
御主人の目を盗みながらの更新は大変だと思いますが、無理せず、頑張ってください。
(私も妻の目を盗みながらの更新です)

こんばんは

クミは主人が寝てから別の部屋で更新をしています。
部屋が別々だから多少は安心ですが、時々Hする為に部屋に来る事もあるので緊張しながら書いてます。

こちらの告白ブログはどきどきしながら読んでます。
次の話がとても待ちどうしいです。

話は変わりますが、最近始めたブログですが、まだよく操作がわかっていません。
昨日クミのブログに折角コメント頂いたのに、どこをどうしたのかわからないまま消してしまったようです。
ごめんなさい。
不快な思いをしていませんか?
もしよろしかったら、もう一度だけコメントを入れて見て頂けませんか?
「テスト」とだけでもかまいません。

続きのお話を楽しみにしています。

ではでは

No title

>クミさん

私も同じ感じです。
妻が寝てから更新したり、携帯から更新したり、目を盗むのが大変です。
たぶん、浮気がばれるよりも大変なことになるかも・・・
(浮気はしてませんが)
コメントの件は気にしないでくださいね。
これからクミさんのブログに書き込みに行きます。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
