FC2ブログ

初めての時へ【04】

私にとって妻の体を岩崎に託すことは、決して失敗の許されない大切な企てです。
大まかな道筋を岩崎に示してもらう以外に、他に頼るべきところは無いのです。

「何を確かめ、どう決めるべきか… 教えてくれますか」

「判りました」

岩崎は一旦、椅子に深く腰を掛けてから、再び身を乗り出しました。

knt012.jpg

「夫婦交換の形に『寝取られ』ってあるの、知ってます? 自分の奥様が他人とセックスする姿を、傍で見ることに悦びを感じることですが…」

岩崎は話を続けました。

「自分自身は他人の奥様とセックスしなくても、妻が他人に抱かれる姿を見ることで、それ以上の嫉妬と羨みにまみれた性的快感を味わうんです…」

「川島さんは… 夫婦交換の中でも『寝取られ』を希望していると理解していいですか?」

私は岩崎を見つめたまま、首元だけで頷きました。

「最初に話を伺った時から、川島さんが求めていらっしゃるのは『寝取られ』かなと思っていました。そのような願望を持っている人は、意外と多いんです。殆どの人はその事に口を噤むか、自分で認めようとしないから特別なものに思われるだけなんです」

今まで、私の性的趣向は決して他人には言えない、特殊なものであるとは思っていました。
そのために、屈折した葛藤や逃避、板挟みのような苦しみに悩んできたのです。

岩崎の話はそれをいとも簡単に分類し、数あるフェチズムの中のひとつとして存在することを証言しているかのようでした。

knt013_20101012225114.jpg

「もしよろしければ、川島さんへのパートナーとして、27才の素敵な女性を連れて行くことも出来ますが… もちろん、別の日に奥様に内緒でも構いません」

私は無意識の内に、岩崎の提案に反応してしまったのでしょう。

「川島さんは正直だ、そうでなくては」
岩崎は無遠慮な笑いを浮かべました。

「でも… 奥様が他人に抱かれる姿を見ることが最大の願いなら… その件は別の機会にしましょう。最初は『寝取られ』だけを遂げるようにした方が、奥様の心理的な負担も軽いと思いますから」

「判りました。今の私はそれだけでも… 『寝取られ』だけでも充分です」

私は知らず知らずのうちに、岩崎が示すプランに身を乗り出すように聞き入っていました。
汚れた願望とさえ思えた自分の性癖が、人によっては密かに心の内に抱えることの有る欲望であることに気付いたからでしょうか。
蔑まれた願いであればあるほど、叶えられる悦びの虜になっていくのだとさえ思えたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報