FC2ブログ

妻への告白【09】

思ってもいなかった妻からの過去の告白に、相手の男に対する何かの感情が込み上げるほどの冷静さはありませんでした。ですが、ありのままを受け入れるしかないことを納得し、妻に対する想いに変わりがないことを、自身に言い聞かせる他は無かったのです。

「あなたに一つだけ確かめたいことがあるの」

妻は仰向けになった私の上に体を重ね、縋るような目で見つめました。

「私があなたの見ている前で誰かとセックスして… もし、私がその相手の人を受け入れて… あなた以外の人とのセックスに感じて…」

妻はそこまで言いかけると、一瞬、息を深く吸ってから私に問いかけたのです。

「あなたはショックを受けない? 想いとは違って私を嫌いにならない?」
「ううん… それが俺の欲しい由香里の姿なんだよ… 理解出来なくてもいいから、そのことを知ってほしいんだ」
「絶対に? 想像と違って、目の前で実際にあなたの奥さんが他人とセックスするのよ」
「そうして… そうして欲しんだ…」

yuki_0041.jpg

私に重ねた体を下ろすと、妻は並んで仰向けになりました。
二人で寄り添うように天井を眺めながら、暫らく無言のまま、空白のような時が経ちました。

妻は消え入るような言葉で、独り言のように呟いたのです。
「わかった…」

横の妻に目を向けると、いつの間にか妻は目を閉じていました。
今の応えに念を押すことが、彼女が出した決心を揺るがすのでないかと思いながらも、問いかけずにはいられませんでした。

「それは… 願いをきいてくれるってこと…」
「うん… 約束を守ってくれるなら… 絶対に私を嫌いにならないってことと、その後も今までのままだって…」
「約束する… それが出来なきゃ、こんなこと打ち明けないよ」
「うん…」

私は妻の背中から腕を廻し、自分の方に抱き寄せようとしました。応じてくれた妻への感謝や嬉しさなどからではなく、言葉に出来ないほど奥底から愛おしさが込み上げてきたからです。

「相手は… 相手は誰と? まさか私の知っている人?」
「どんな人がいい?… 由香里にふさわしい人を…」
「もう、決めているんでしょ… もう遅いから… 寝よ」

妻は腕をほどこうとしましたが、私はどうしても暫らくそのままでいたかったのです。
もしかしたら、期限より一日早い妻からの回答は、彼女自身も苦悩がさらに1日続くことに耐えれなかったからかも知れません。早く答えを見つけて、進まざるを得ない「これから」なら、先に一歩を踏み出そうと決心したのかも。

私は、何があっても妻を傷つけるような結果は出さないこと、今よりももっと深く妻を愛する礎とすることを、心の中で妻に約束しました。
他人には決して理解されない妻への愛ですが、私に出来る愛を妻に注ぐことを誓ったのです。

15lkhju0.jpg

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報