FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻への告白【03】

お互い、相手が浮気などしていないことを判っていながら、私からの度が過ぎる詮索に、妻は会話を止めて台所に戻り、夕食の準備を続けました。

暗く重い空気が、私の中に今まで秘めていた願望を言葉として露わにする最後の戸惑いを消し去りました。
夕食をテーブルに並べている妻に、私は背後から問いかけたのです。

「由香里… 俺以外の誰かに… 他の男に抱かれたいって思ったことはある?」

今までの夫婦関係を否定するかのような自分の言葉が、妻に対してだけでなく自身の耳にも突き刺さるように響きました。

テーブルに皿を置く妻の手が止まり、睨み返すように私の目を見ました。
私は表情を変えることなく、再び同じことを妻に問いかけたのです。

「なぜ…? なぜそんな事を聞くの? 本気で言ってるの…」

二人とも向き合ったまま、目を反らそうとしませんでした。

「私が… 他の人に抱かれたいって思うかなんて… 私が浮気する筈無いでしょ」

途切れ途切れの返事の隙間に、言葉に置き換えられない程の驚きと怒りが込められていました。

「俺の見ている前でなら… 浮気にはならないよ…」

妻の顔の中にあった夫に対する怒りが、まるで得体の知れない他人へ向けるような表情に変わったのです。

「え…? 今… 何て言ったの?」

私が発した言葉の意味することが、妻にとっては聞き間違いとしか思えない程に非現実的なものだったのでしょう。あるいは、何かの悪質な戯言にしか聞こえなかったんだと思います。

「だから… 俺の見ている前でなら… 他の男に抱かれても、由香里が浮気したことなんかにはならないんだよ…」

妻の目元が、次第に小刻みに震え出しました。

「由香里が他の男とセックスする姿が… 見たいんだ…」

「ちょっと… 待って…」

妻は崩れかかるように椅子に体を預けると、僅か数分の間に交わした会話の意味をゆっくりと呑み込みながら、私の顔を見つめたのです。

yuki_0034.jpg

「いつから、そういうことを考えていたの…?」

「少し前から… 自分でもよくは判らない」

「ねえ… 本当はあなたが浮気したいんじゃないの? だから私に浮気をさせようとしているんでしょ?」

必死に私の真意を探ろうとした妻が見い出した答えは、私が秘めていた願望とは全く異なるものでした。

「違うよ… ただ、由香里と他の男のセックスが見たいんだ。由香里が他の男に抱かれて…」

002545.jpg

その後は、言葉が続きませんでした。妻に対して発するにはあまりに情欲にまみれた言葉が喉まで出かかりましたが、私はとっさにそれを引き戻したのです。
私は徐々に冷静さを取り戻していたのかも知れません。後先を考えずに衝動的に口から出た「告白」が意味することの重大さに、私の方がうろたえてしまったのです。

「あ… だからか… 此の頃、あなたの様子がおかしいのは… そういうことだったんだ」

妻は、私の最近の変化に対する答えを見出すと、静かに同じ言葉を繰り返したのです。

「そうか… そういうことだったんだ… だから元彼のことを聞いたんだ…」

それまで決して自分からは「元彼」という言葉を出さなかった妻は、静かにつぶやきながら部屋の壁を見つめていました。
私は法廷の被告人のように、額と背中が汗でゆっくりと湿りを増していくのを感じながら、辛うじて立っているに過ぎなかったのです。

妻は椅子から立ち上がると、ゆっくりと寝室に歩いて行き、部屋のドアを閉じました。中から、照明を消すスイッチの音がかすかに聞こえてきたのを覚えています。
私は一人になったリビングの中で、テーブルに並んだ夕食をぼんやりと眺めながら、二度と元に戻らない「告白」を呪いました。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。