FC2ブログ

葛藤の中で【07】

岩崎は煙草の火を消してから、周りを何気なく見渡し、私に耳打ちするように話しました。

「私を奥様のお相手に選んで下さって光栄です。昨日、写真を見せて頂いただけですが、素敵な奥様だということはすぐに判りましたよ」

私は少しの優越感と緊張のほぐれから、謙遜した笑みを浮かべました。

「殆どの男は、あのような人妻を抱いてみたいと思う筈です。もちろん、私もです」

身を乗り出して、岩崎は言葉を続けました。

「ただ… 川島さんは奥様にこの事を、まだ何も話していらっしゃいませんよね…」

私は無言で頷き、岩崎の顔を見上げました。

それが出来たら、今までこんなに悩みはしない…

そう訴えかける目をしていたと思います。

yuki_0032.jpg

「当たり前のことですが、夫婦交換の前提は御主人と奥様、両方の同意と理解です。それが無ければ、夫婦交換をしてはなりません」

言われるまでもなく、私もそれは重々承知しています。
妻が自ら他人の男に体を差し出し、経験したことのない未知の悦楽に浸る姿… 私が欲しいのは、そんな妻の姿なのです。

決して妻に無理強いしようとは思いません。
それでは全く意味がないですし、何よりも決して消えない心の傷を彼女に与えてしまうのですから。

私は自分の気持ちを岩崎に伝えました。

「それを聞いて安心しました。川島さんが奥様を大切にされていることがわかります。」

椅子の背もたれに体を預けながら、岩崎は小さく二度頷きました。

「私は妻に何と言って気持ちを伝えたらいいんでしょう…」

行き場の無い私の独り言に、岩崎は少し考えてから

「突き放す訳ではありませんが、それはやはり、夫である貴方自身で考えて、自分の言葉で奥様に打ち明けることだと思いますよ。奥様を一番御存知なのは貴方ですし、奥様も貴方の気持ちが込められた告白だからこそ、受け入れることが出来るのですから」と応えました。

確かに、岩崎の言うとおりです。私の本当の気持ちが込められていない、他人の入れ知恵の言葉で妻の心を動かす事など不可能なのです。

pjlk002.jpg

思い返せば、私も以前からその事は理解していた筈です。
だからこそ、四面楚歌のような圧迫と閉塞を感じ続けていたのです。これは妻に対して私のような愛情を抱く夫なら、誰しも逃れることは出来ないのでしょう。
その最も大切な事を、ここ最近の心の動揺で忘れてしまっていたのかも知れません。

岩崎の率直な言葉を反芻しながら、空になったままのコーヒーカップを眺めていました。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報