FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛藤の中で【04】

駅に着いてすぐ、名刺の裏に印刷された岩崎の店の地図を確かめました。
そして周りの喧騒には目もくれず、駅に向かう通勤客の流れとは逆の方向へと歩いたのです。

大通りから脇に入った路地に岩崎の店を見つけました。
小さなたたずまいでしたが、淡い照明に照らし出されたアンティークな雰囲気と、上品な落ち着きを漂わせる店でした。

しばらく外から中の様子を窺った後、大きめの息を吸ってからドアのノブを握り、中へと入ったのです。

「いらっしゃいませ」

スーツ姿の女性の店員が声をかけましたが、私は視線を逸らすように中を見渡しました。
目で岩崎を探しながらも、何気なく手元に陳列された置物を手に取り、品定めをするふりをしていたのです。

「これはイタリア製の品で、先週、入ったばかりなんです」

店員の説明を頷きながら聞き流し、中をゆっくりと歩きました。

185553.jpg

岩崎は… 今日は留守なのだろうか…

「あの… 岩崎さんはいらっしゃいますか?」
私は苛立ちを隠しながら、店員の話を遮るように聞き返しました。

店員は一瞬、驚いたような顔を浮かべ、「奥の事務室にいますので、お待ちください。呼んでまいります」と店の奥の方に歩いて行きました。

私は隅にあるソファーに腰をかけ、急いで岩崎への最初の一言を考えました。

「やあ!川島さん、ようこそお越しくださってありがとうございます」

振り返ると、薄く日焼けした顔に笑みを浮かべ、伸びた背筋を僅かに折り曲げて礼をする岩崎が立っていました。

「あ… いや、こちらこそ昨日は…」

昨夜、パブの中で終始眠そうな表情をしていた岩崎とは違う、オーナーとしての風格と自信を漂わせる挨拶に対し、私の方は言葉の準備も出来ていなかったので、一瞬、しどろもどろな返事をしてしまったのです。

yuki_0048.jpg

服装はジーンズに黒シャツというラフなものでしたが、不思議とこの店の空気に溶け込んでいました。
私はその時になって、岩崎の黒シャツにプリントされたロゴは、この店の物であることに気付いたのです。

心の中で揶揄していた、正直に言えば小馬鹿にしようとしていた黒のシャツは、店のオーナーとしての岩崎の誇りでもあるのでしょう。

私は出足から岩崎のペースに呑まれそうな気がし、焦りを感じました。
それと同時に、頭の中に妻の顔が浮かんだのです。

「あ… いえ、仕事でたまたま近くに来たものですから、寄ってみようと思って…」

「御忙しいのに感謝します。よろしければ店の中をゆっくり御案内しましょうか」

見え透いた嘘に気付かないふりをするかのように、岩崎は私を促しました。

「川島さんの奥様へのプレゼントに、何か小物でも如何でしょう?」

前触れもなく岩崎から出た「奥様」という言葉に、私の口から出掛かった言葉が止まりました。

yuki_0049.jpg

「いや… あまりインテリアとかは詳しくないので… 」
「じゃあ、私も一緒に選ぶのを手伝いましょう」

妻への土産の品を、岩崎自信が選ぶことに対する憮然とした感情と嫉妬が、私の中をよぎりました。

「いえ… 今日は店に寄ってみただけですから…」

「じゃあ、 よろしければ近くの店でコーヒーでも飲みながら話でもしましょうか。ここは店員に任せておけば大丈夫ですから」

岩崎は、まるで私が来る前から予定していたかのように誘いの声をかけました。
私は昨日から抱いた諸々の懸念を振り切り、今からの出来事が妻との新しい関係を築く始まりとなることを承知したうえで、それに応じたのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。