FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

差し出された入口【07】

「ほら、これがこいつの奥さんだ」
友人が唐突に自分の携帯を取り出し、私の妻の写真を画面に映しました。それは私達夫婦が去年の夏、その友人夫婦とお台場に出掛けた時のものでした。

「結婚式以来、まだ会ったこと無いんだよな」
「俺は2ヶ月前、お呼ばれで家に行ったよ」
「ああ… この写真の由香里さんで抜きてえなあ。美人で羨ましいよー」
「お前は最低!」

携帯の写真を廻し見しながら、酔った友人が口にする勝手な戯れ言を、無関心を装いながら聞き流していました。

22569.jpg

一通り友人の間を携帯が手渡しで廻った時、奥の黒シャツが「ちょっと拝見」と言いながら手を伸ばしたのです。

黒シャツは写真を眺めながら小さく数回頷きました。
その頷き方が、まるで私の妻を勝手に品定めしているようで、少しながら不快な感情を抱きました。

「ん… お見事… お見事ですね」

私は、その黒シャツの言葉に、まるで私ではなく妻を茶化しているようなニュアンスを感じました。

「お見事って、どういう意味でしょう」

私の言葉に黒シャツは「言い方が気に障ったらすまない。純粋に綺麗な奥さんだと思ったからですよ。」と怪訝な表情の私を見ながら笑って応えました。

「ははーん、お前、奥さんが寝取られると思って慌ててるのか」
横からの友人の冷やかしに、私はわざと照れた笑いを浮かべて、その場を誤魔化しました。

「じゃあ、明日も仕事だし、この辺で… かな」
誰からともなく、もう時間が遅くなったことを促す言葉が出ました。
私達は臨席のグループと一緒に店を出て、相席のお礼をしました。

意外に涼しい夜風を浴びながら、駅に向かって歩き出そうとした時、黒シャツが私に声をかけてきたのです。

名刺をポケットから取り出すと、都内で輸入物のインテリアショップを経営していること、普段はいつも店にいることを告げました。

22563.jpg

「お見事ですね、経営者ですか」
少しの嫌みを「お見事」という言葉に交えながら応えると、黒シャツはバツの悪そうな笑みを浮かべています。

「私は川島といいます。まあ、普通のサラリーマンですが」
私は簡単な自己紹介だけにして、あえて名刺は渡しませんでした。

「気が向いたら奥さんと一緒に店にお越し下さい」

私は無言で手渡された名刺に目線をそらしました。

「私だからこそ応えられる相談にものれますから」

そう言い残すと、黒シャツは形ばかりの挨拶をして、私とは別の地下鉄駅に向かって歩いていきました。

奥さんと一緒に店に、だと…
ふん… あいつはいつも、こうやって誰彼なく夫婦交換の相手を探してるのか…
あいつだからこそ応えられる相談だ?… 自分のために相談にのる魂胆だろうが…

私は「見え透いた手」にのると思われるほど軽く見られた事に少し苛立ちを感じながら、家路につきました。
油断していると足を取らる、落とし穴のような出来事なんだと自分に言い聞かせながら。

ですが、今にして思えば、この夜の事は私にとって「落とし穴」ではなく、「差し出された入口」だったのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。