FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を想う夜【02】

私が家に帰った時には、既に由香里は出かける準備を終えていました。
品の良い清楚な色調の服は、今の彼女自身が最も岩崎に見て欲しい姿なのでしょうか。それを思うと、自分が見えない何かに追い立てられる脅迫感に駆られます。

由香里は、私が戻る前に家を出ようとしていたに違いありません。それは愛する妻が他人によって淫らに染まる姿に魅せられた夫への裏切りでした。彼女にしてみれば、岩崎と愛し合うために外出する姿を隠すことが、僅かばかりの贖罪だと思ったのでしょう。その行為が、私が自らの存在を打ち消してでも手にしたい悦びを蔑ろにすることを、妻は気付いていないのです。

まだ由香里は判ってくれていない…
他人に妻を寝取られる切なさに隣り合う至福の満たしを…

yuki_301_381.jpg

私はカーテンを閉じたリビングで妻を背後から抱きしめ、心の中で無言の問いかけを繰り返しました。

教えて欲しいんだ… 岩崎の手によって脱がされるための下着を身につけたとき、自分の罪深い姿を鏡で見て何を思ったのか…
他人の元へ愛する妻を送り出す夫と、それを受け入れた自分に対して、どのように言い訳をしたのかを…

残酷な呟きを心の中だけの言葉に浮かべ、由香里の香りを求めて首筋に顔を埋めました。断ち切れない未練と、止めどない妻への情愛が、立ち尽くす体の中を何度も行き交います。手に伝わる妻の温もりが、私にとって最も大切な存在の儚さを訴えかけているように思えました。

そうしている間にも、岩崎と約束した時の訪れが迫ります。妻は苛責と葛藤から逃れようとして、私が抱きしめる腕に手を重ねました。互いの中に込み上げる不貞の魅惑が、二つの鼓動に絡みながら昂ぶります。

由香里は罪悪の責苦を隠すように不釣合いな笑みを取り繕い、私の腕から離れると寝室へコートを取りに行きました。

yuki_301_383.jpg

リビングに残された私は、ソファーに置かれた妻のハンドバックを手に取ったのです。奥の隅には銀色のラミネートに包まれた幾つかのコンドームが忍ばせてありました。
それは由香里の体を、岩崎が放つ白濁液との受精から守る儚い膜に過ぎません。彼は私との約束どおり、この避妊具を自分の精で満たし、私の妻が岩崎に愛された証として彼女に持ち帰らせるでしょう。
きっとその「証」は、妻が他人と交わる姿を傍らで見つめることの出来ない私にとって、身を裂かれるような激しい嫉妬に苛まれた心を癒す慰めとなってくれる筈です。

由香里は、そんな私の願いをどこまで受け入れてくれているのだろう…
不貞にまみれた危うい恍惚を知ってしまった妻は、どんな想いで罪深い「証」を私に差し出すのだろう…

私は胸の奥まで深く息を吸い込み、間近に迫る被虐の時を待ち焦がれたのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お待ちしておりました。

想い

想いは人それぞれ
由香里さんの想いも聞いて見たいものですね

初めまして

初めまして。奥田菜緒子と申します。
川島様のブログは夫と一緒にずっと以前から拝見させて頂いており
ました。毎回、切々と胸の内を語る川島様の文章に、ついつい引き
込まれてしまいます。
今回のブログ更新再開を、夫婦共々、本当に嬉しく思っています。

私には由香里さんの気持ちが、苦しい程分かります。
私も同じような境遇にある身ですので・・・。
私達は、昨年10月より、夫の画像に私が文章を添える形でブログを
始めました。
とても川島様の様には行きませんが、私達の愛の形を多くの方々に
知って頂き、また、同じような境遇にある方々と少しでも交流出来たら
と願っております。

これからの更新、とても楽しみにしております。
お時間がある時に、是非、私達のブログへもお運び下さい。
お待ちしております。
失礼します。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。