FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人に妻を託して【07】

立ったままバスタブに片脚をのせる由香里の身体は、悦楽の眩い光に抱きかかえられるように何度も支えを失いかけました。壁の手摺を握りしめ、身を捩らせて必死に立ち続けようともがきます。

妻の悶えを弄ぶ私の舌は、秘部から溢れる愛液の露を絡めながら、襞の間を幾度も這いずりました。
私の頭にまわした由香里の両手は、罪深い舌先への許しを請うかのように指先が震えます。

妻の秘奥を求める私の茎は脈を打ち、首をもたげた亀頭からは、狂おしい滴が透明な糸を引くように連なりました。

yuki_301_370.jpg

由香里… 挿れて欲しいの?…
岩崎の代わりに今、貫いて欲しいかい?…

妻の求めを知っていながら、私はそれを拒みました。

明日、体の中に淫らな欲望を燻らせたまま岩崎の元に行くんだよ…
私ではなく、あの男に眩い至福の高みへ導いてもらうんだ…

それは、他人に身を委ねる妻の体に封じ込めた、淫らな愛欲の火種だったのかも知れません。官能の燻りを体奥に秘めたまま、由香里はあの男に会うために出かけるのです。
他人に一夜を捧げる妻の体を清める儀式は、もはや十字架に縛られた生贄に対する仕打ちへと変わっていたのです。

私はゆっくりと立ち上がり、由香里の小さな肩に手をのせました。妻は朦朧としたまま床の上に膝をつき、溺れたように口元を開けて息を繰り返します。
私は彼女の顔に下腹部を近づけると、突き出た肉茎の先端で唇をこじ開けました。唾液に包まれた艶めかしい快楽が、体の中を駆け昇ります。

yuki_301_357.jpg

由香里 舌を絡めて…
明日、他人と結ばれ合う罪を私に懺悔しながら、舌で償うんだ…

生暖かく柔らかな由香里の舌が、亀頭の周りを包むように這いずります。茎の先に刻み込まれた割れ目をなぞり、溢れる先走りと唾液の混じり合った舌先が、自虐と刹那の快楽を施してくれたのです。

岩崎にもそうしてあげて…
彼から迸り出る精を口の奥で受け止めるんだ…
喉に流れた岩崎の精を、彼に愛された証として体の奥に残したまま、再び私の元に帰ってきて…

眩い至福が全身を覆い、水面を漂うように脚から力が消え去ります。周りを囲む音と光が遠くにかすみ、下腹部の快楽だけが私の体を支えていました。

目の前で幾筋もの光が交錯して一つの輝きとなった瞬間、激しい震えが体を一気に突き抜けました。喉を締め付ける激しい恍惚が口を塞ぎ、熱い溜まりが連なりとなって茎の中を押し広げたのです。
私は吐精の兆しを由香里に告げる間もなく、白濁の粘液を彼女の口内に迸らせました。妻に恋い焦がれる切なさが、彼女の舌や喉に償いを求めるように犯したのです。

yuki_301_336.jpg

自分自身の精で妻を汚したい…
岩崎と重ね合わせる唇と舌を、白い精液で塗り染めたい…

下腹部を震わせながら、私の身勝手な吐精が彼女の中で愛欲の未練となって燻り続けることを願いました。儀式を取り繕った偽善の仕打ちは、性の生贄となる妻の奥深くで満たされないまま残るのです。

もしかしたら私は心のどこかで、由香里が自慰の行為を再び犯すことを秘かに願っていたのでしょうか。
きっと妻は今夜、灯りの消えた寝室の中で、いつまでも鎮まることのない想いに身を焦がし、眠れぬ息を潜めて指を秘部へと忍ばせる筈です。

傍らの私に気付かれぬよう固く唇を閉じ、漏れる声を隠しながら岩崎に貫かれる秘奥を慰める夜 それは私にとって彼女以上に切ない一夜なのかも知れません。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

償い

由香里さんは心の中で、夫以外の男性に体を許す自分を罰して欲しいと
願っていたかもしれませんね。
ゆきひとさんを迎えることのないままに、精液を飲み干す由香里さんの
気持ちを思うと、切なくて胸が痛みます。


今週、掲示板に伺いたいと思っています。

亜季子さんへ

亜季子様


 はじめまして。やまびこと申します。
 掲示板にいつも書き込みをさせていただいております。

 亜季子様の体験やお気持ちを掲示板で聞かせていただけるのを楽しみにしております。どうぞ、一度気楽に書き込んで見てください。
 お越しをお待ちしております。

No title

私は逆でした

膣(なか)に私の精液を放出して

それから3人で相瀬を

気づかれない様に?

とはいえ何の防御策もなく

強いて言えばたくさんのあいえきで薄める位?

彼女の困惑した顔を見ながらビデオに

それを何度も見返して

私は根っからのSだといま思いました

このブログを拝見してやはりゆきひとさんは、…



No title

>亜季子さん

亜季子さんはどのような想いで愛する人の精液を飲み干すのでしょうか…
精飲は男性の独りよがりな満足と思われる女性も多いと思います。
亜季子さんはそれを受け入れてくれる女性なんですね

掲示板でお待ちしています。
お時間のあるとき、気持ちの整理がついた時で構いません

No title

>たかさん

私はSでもありMでもあり…  かなと思っているのですが、実際はその時々で様々です。

妻の中に残る精にも魅かれます。
罪深いからこそ魅かれるのでしょうね…

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。