FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人に妻を託して【04】

岩崎と逢う日が近づくにつれ、由香里が彼と交わすメールの回数が次第に増えた気がします。もちろん、私にメールの内容を見せることは妻との約束です。

由香里は以前から岩崎と交わした連絡の内容を私に教えていましたが、二人だけで逢うことになってから、私は彼女にメールを直接見せるように求めました。
妻は最初、それを素直に受け入れましたが、次第に苦痛を感じるようになったのです。
私の妻でありながら、他人と逢う約束をメールで交わすことへの罪悪感からでしょうか。

夫である私の前で岩崎と肌を重ね、淫らな性の交わりをしておきながら…
迸る岩崎の精を体の中に受け入れ、恍惚の悦楽に身を震わせた妻でありながら…

yuki_301_310.jpg

一瞬、私の中にいる冷酷なもう一人の自分が由香里を辱め、責め立てます。

「ねえ… お願い… 貴方が岩崎さんと日程を決めて」

由香里は、メールの内容を見せる苦痛を味わうくらいなら、私が岩崎と連絡を取って欲しいと訴えたのです。

交わした文面を私に読まれる度に、書いた意図とは違う様々な疑いを抱かれるのでは…
私の気に触る表現や言葉遣いが、大きな誤解のきっかけになるのでは…

由香里が岩崎に送るメールには、絵文字や顔文字は含まれていませんでした。私に見せることを前提として、夫に邪推されないように、淡々と用件だけを伝える無感情なメールだったのです。

「うん、わかった… 私にメールは見せなくて構わないよ。ありのままの由香里の言葉で岩崎と約束を交わしていいから」

それは決して虚勢でも強がりでもありませんでした。私の求めを無理強いし、本来の由香里を捻じ曲げてしまったら、身を切る想いで他人に妻を与える意味が無いのです。

他の男が欲望の全てを妻の体で満たし、彼女の魅力の虜になって欲しい…
そして、彼女の夫である私を羨み、嫉妬して欲しい…

yuki_301_298.jpg

私からの約束を課すことが、由香里が他人によって理想の妻となりゆく妨げとなってはなりません。その代償としてなら、身を引き裂かれるような辛さに耐えることが出来るはずなのです。

その後、由香里はリビングで私と一緒に過ごしている時などに、途中で寝室に一人で行くことがありました。私に見えない場所で岩崎からのメールを読んだり返信したりしているのでしょうか。

さらに、由香里が携帯の設定を変えて、メールの着信音を消していることにも気付きました。岩崎から連絡が届いたことを、その度毎に私に知られることすら負担なのです。

初めて由香里を他人に託した時から、一切の秘密を作らないことを約束した私達の間に、次第に小さな内緒が積み上げられている気がしました。
そして、少しづつ泡のように湧く焦りとは別に、由香里が不都合な秘密を隠し持つことが、彼女の仕草や表情に今迄とは違う陰の美しさを与えてくれることに気付いたのです。

yuki_301_149.jpg

一夜妻として他の男と過ごす日への想いを隠そうとする由香里の姿には、清楚な妻から一人の女性へと戻る刹那の美しさが漂うようでした。
秘密を持つことが、彼女の奥深くに隠された淫らな妖しさを彩る媚薬となって、私の昂りを煽るのです。

妻が持つ「陽の美しさ」だけを見つめていた私にとって、今まで閉ざされ続けた陰の美しさは、封印したまま気付いてはならないものかも知れません。

夫に対する妻の些細な裏切りが、やがては取り返しのつかない大きな綻びになるのでは…
後で気付いても埋め合わすことの出来ない後悔への始まりになるのでは…

私は胸をよぎる不安に顔を背け、目に見えない危うさを秘めた美しい由香里に魅了されたのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

興奮致しました。
ゆきひとさんの目を気にしながら携帯を手に寝室へ向かう由香里さんの影ある色気が漂ってくるかのような…
ゆきひとさんの胸中の苦しさと興奮…私の鼓動もはやまります……

ゆきひとさんへ

毎回楽しみに読ませていただいています。
ゆきひとさんの大ファンです。
有料でも読みたいクオリティの高さですね。
これからも続けて下さい。
お願いします。

夢想

いつも嫁に置き換えて読んでいます。
まあ、美しい嫁ではないですがね(苦笑)
さて、自分ならここまで信頼出来うるかな?
相当愛し、深い信頼がないと絶対に出来ないですよね。
すごいです。

続きを楽しみにしております

幸せな奥様

ゆきひとさん、そして、皆様 こんにちは。
リンクを貼らせていただいている
「バージン・ママ」の順子です。

もう ゆきひとさん、どうしてたんですか、
ほんと、待ってましたよ。
まさか 躰の銚子だったのかなあ。

また 素晴らしい文書 ありがとうございます。
胸 どきどきさせながら読んでます。
でも 奥様 お幸せですよね。
こんなに愛されて、
良いなあって思います。

再開されて、嬉しいです。
また 楽しませてくださいね。

ざわめき

お二人の男性の間で揺れ動く由香里さんの気持ちがひしひしと感じられ、
胸を締め付けられる思いです。
夫に秘密を持つときめき、恥じらい・・・そして、罪悪感・・・
もろもろの感情がない交ぜになった、そんな自分でも捕らえ切れない
心のざわめきが、女性を美しくするのかもしれませんね。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。