FC2ブログ

スポンサーサイト


偽りの日常【08】

寝苦しさに苛まれる夜が明けた朝、私は由香里の声で目を開きましました。眠りとの境界をさまよう長い時間から逃れるようにベットから出ると、霞んだ目を手で押さえながらリビングの椅子に座ったのです。

既に彼女は会社に行くための身支度を済ませ、朝食の準備をしているところでした。

いつもと同じ朝のひと時…
何も変わらぬ日常の光景…

唯一つの違いは、妻を見つめる私の戸惑いだけなのでしょうか。
他愛もない日常の会話を交わしながらも、テーブルに食事を並べる彼女の指先に心が乱れます。

yuki5236814.jpg

妻は私が昨夜の出来事を目にしたことに気付いていません。むしろ私の方が、知ってしまったことを妻に悟られないように、普段どおりを装っていました。

私の中に二人の由香里が、別々の姿で浮かび上がります。

あの日まで、私の貞淑な妻として日々を過ごしていた由香里…
私に求められるまま、一夜妻として他人の傍らに寄り添う由香里…

どちらも私にとって最愛の妻の姿です。清楚と淫らが互いに存在し、両方が絡み合ったまま揺れ動く彼女にとって、閉ざされた夢想の自慰だけが私の呪縛から逃れる唯一の手段なのかも知れません。

yuki_301_276.jpg

由香里の体を思うままに味わった岩崎は、彼女の心の隙を操って、その全てを内側から支配することを企てているのでしょうか。
あるいは由香里自身が、岩崎の中に堕ちることを望んでいるのでしょうか。

結婚以来、密かに想い続けた至高の「理想」を手にした私は、その中に隠された罠に怯えながらも、他人が愛した痕跡を秘める由香里の美しさに心を奪われてしまったのです。

妻が想い描いた岩崎との場面の中に、傍らで見守る私の姿は有ったのだろうか…
身を捩らせながら嫉妬に悶え、それでも妻を愛し続ける私の姿に想いを寄せてくれたのだろうか…

私は夫婦として変わりのない朝の時間を過ごしながらも、由香里が描く理想の場面から自分の存在が霞むことへの焦燥を感じていました。
真実と虚構が入れ替わる恐れを抱きながらも、由香里を内側から支配する他人の存在によって、より美しさが彩られる妻の姿に心を魅かれていったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なげーて

間隔も、展開も

深い…

深いです。
他人の話をブログなどで見て、簡単にうちも試したい、淫らな妻を観たいと考えていましたが、深いです。
想像だけで踏み入れるのは中々難しいと思い知らされました。
ただ、せめてその淵は眺めて観たいとも思わされました。
今後の展開を期待します。

この時、由香里さんは川島さんに対して『呪縛』は感じていなかったと思います。
あるとするならば、それは単なる『精神的な束縛』でしかありません。
『呪縛』とは、逃げたくとも無意識に、自ら望んでたぐり寄せてしまうもの。
その人がいない場所や時間でも、背後からずっと抱きしめれている様な感触が、常に心身を苛みます。
由香里さんは、この時期その真っ只中にいらっしゃったのではないかと思います。
初めての時から徐々に囚われ、逢瀬の時の面影を刹那に求められ、昨夜の行為に及ばれたのでしょう。
由香里さんに『呪縛』を与える事が出来るのは岩崎さんだけ。
あくまでも『この当時』の私が勝手に感じた事です。

はじめまして。すべて読ませて頂きました。私も以前川島さんと同じ事を考えていた時がありました。でも私は妻に告白する勇気がありませんでした。今でも妻がいない時AVを見ては、妻がセックスしている姿、大勢の男達とセックスしている姿、縄で縛られて玩具で何度もイカされる姿、老人とセックスしている姿など想像しています。絶対に叶う事のない願望です。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
