FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りの日常【07】

私は偽りの眠りを演じたまま、自らを慰める妻の行為を確かめようとしました。

秘部を這う密かな指先の動きが、彼女の体を内側から弄びます。微かに唇を震わせる甘い悶えが、罪深い背徳に塗れた昂ぶりとなって私の耳元にまとわります。

込み上げる火照りに身を焦がし、束の間の満たしを求める由香里の行為は、夫である私にとってあまりにも残酷なものでした。

由香里は今、岩崎に愛されているんだ…
夫である私の隣で、目に見えない男の反り返った肉茎で膣奥を愛されているんだ…

yuki_301_273.jpg

妻の乳房と秘部の割れ目を這う指の動きが次第に早まります。
私は自らの体を縛り付ける焦燥から逃れようと、寝返りを装いながら体を動かしました。一瞬、妻は自慰の指先を止め、息を潜めます。

夫である私の存在が邪魔なのか…
それ程までに、あの男が恋しいのか…

由香里が岩崎の一夜妻となった日、同じ部屋の傍らで見つめた二人の姿が蘇ります。

今の私に出来ることは、自分自身の存在を消し去ることだけ…
由香里が描く夢想の場面が、彼女の満たされない心の隙間を癒すのを願うことだけ…

妻は私に背を向け、息を静めて再び密かな行為を続けました。
彼女の艶かしい体温が、私の体を真綿のように包み込みます。喉の渇きから逃れようと、私は口を開けて深い呼吸を繰り返しました。

背徳と不貞の夢想の中で岩崎が由香里に重なり、狂おしい茎の突き出た下腹部を揺り動かします。深く抉れた溝が周りを囲む亀頭の先で、私の精が残る膣壁を幾度もなぞっているのです。

由香里 私の傍らにいながら、幻の中の岩崎が欲しいのか…
あの男から迸る熱い精を体の奥に欲しいのか…

妻は小高い昂ぶりを幾度か経たのち、眩い恍惚の兆しへと招き寄せられました。それまでの指の動きが固まり、私に向けた小さな肩が小刻みに震えます。降り注ぐ悦楽の光を浴びながら、由香里は自らを拘束する呪縛に逆らうように体を反らしました。

yuki_301_272.jpg

男の硬直した茎から放たれる吐精の脈動と温もりを求める妻…
子宮で浴びる熱い精の飛沫を想いながら、罪深い幻想の極みに酔いしれる妻…

自慰が誘う快楽の果てへ由香里を導いたのは、淫らに這いずる彼女の指先ではありません。夢想の中で妻自身が想い描いた岩崎の姿なのです。

密かな自慰を終えた由香里の体から、淫らな温もりがゆっくりと消え去ります。
妻は押し殺した昂ぶりが鎮まるのを待ってから、音をたてないように枕元のテイッシュを手に取ると、愛液に濡れた秘部に重ねました。

夫婦が夜を共にする寝室の中で、息を潜めながら他人の吐精を乞い願う由香里の行為は、私への裏切りなのでしょうか。
そして、それは私にとって、新たに手にした望外の理想なのでしょうか。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝取られと浮気?

自分の意志(ゆきひとさん)で抱かれるのは寝取られ

内緒あるいは今回のようなケースは?

一番大事な心が奪われているのだから

まさに浮ついた気持ち→浮気??

普通の人間なら(感覚なら)気持ちが折れてしまう??

それでもゆきひとさんの中では、この状態が究極の寝取られ?

すごい世界です・・・

究極の寝取られですね

ゆきひとさん


ずっとブログ読まさせていただいていますが
二度目のプレイの前に岩崎さんから、

「次は避妊の必要がない日にしましょう。
意味はわかりますね」と突きつけられた時…

そのとき以来、私にとっては二度目の究極に感じるほどの興奮を感じました。
そのかいのブログで何度自分の手で射精したことか…(;^_^A

ゆかりさんは、他人である岩崎さんのすべてを自分の肉体に生のまま受け入れる覚悟を持って
二度目の逢瀬を迎えた。
そして、その結果、ゆきひとさんから得られる快感とは違った
女としての幸せを感じるほどの狂おしい快感で身体が満たされてしまったのでしょうか。

だから、夫に抱かれた後も、満たされない彼女は、
自分を満たしてくれた岩崎を妄想し、求めた。

きっと彼女の手は、彼女自身の理性をいとも簡単に凌駕したのでしょう。
あなたに背を向けたのは、わずかに残った彼女の理性の、残滓だったような気がします。

あからさまに、
「岩崎さんすごいわ。あなたとよりも、ずっと良いの。」
なんて言われたら…
私は、興奮できません。


岩崎さんを知った上で、抱かれる…
ただ抱かれるだけではない、女のシンボルともいえる、子宮に
岩崎の体液をゆかりさんの子宮に染み込ませるような深いセックスを… 
それこそ、人間としての本物のセックスだったといえるかもしれないような。
ゆきひとさんが泣いてしまうようなセックス
なんですよね。


自分の手の届かない所へ妻が…
たった2度の逢瀬なのに。
本当に寝取られは続いてますね。


岩崎さんに出会ってしまったこと。
結果的に幸せだったんでしょうか。
こうして、ブログが続いていることが
幸せだったんだろうと思えます。

私も、妻に他人棒を交えた経験はありますが
プレイの範疇にとどまっています。
ゆきひとさんのような寝取られは
とてもうらやましいです。



また、機会があればコメントさせてください。

妻も同じ思いかも

ゆきひとさん。
ともです。
由香里さんの気持ちよくわかります。
そして、ゆきひとさんの気持ちも。
私も、妻の知子の自慰に同じ想いを巡らせていますから。

かつみさん。
初めまして。
素晴らしいコメントですね。
寝取られの気持ちをよく理解した上での、感想とおもいます。
まるで、自分が、かつみさんに言われているような錯覚におちいりました。
私の告白も、このサイトの体験と、願望の告白掲示板に掲載しています。
よかったら、かつみさんのコメントいただきたいです。
過去からの告白も含めて、お願いします。

とも

深くどこまでも足元がなく、堕ちていくように・・・今までになく辛いです・・
何も隣で・・と思いますが、隠れてされてたら、そのほうが・・

男の方は、おひとり おひとり愛し方が違います。
快楽や衝撃が深いほどに、体に刻み込まされ・・いけない程、
あのとき囁かれた言葉が、吐息が、快楽と共に心にも刻まれます・・ 
たまらなくて、理屈などなく 手繰り寄せてしまいます・・

隣でできるのは、考え方の、感じ方の男女の違い、なのか、
救い・・とも思ったりします。

ゆきひとさん、ごめんなさい、
ななは、いつも無神経なコメントやメッセージを
してしまっていますね 本当にごめんなさい。

川島さん

この後、川島さんも他の女性と愛し合われる事もあったかと思います。
そんな時、由香里さんは嫉妬に苦しむ感情、又そこから生まれる欲望の情を川島さんに向けられる事はありますか?
未だかつて、川島さんの文面からそれが伺える描写は無いと記憶しています。

この世界のご夫婦の中には、夫の望みはかなえても、夫と他の女性が愛し合うのは耐えられないという方もいますね?
そういう方は、いつの時も最後には夫の胸に還ります。

嫉妬=独占欲=相手に欲情するということ。
川島さんの半分でも、由香里さんも嫉妬していらっしゃるのなら少し安心できるのですが

この状況でも、円満な夫婦生活は続いて行くのでしょう。
川島さんに対して、慈愛に満ちた妻でいる事も出来るでしょう。
岩崎さんとの逢瀬が、端から許されているのですから。

夫に嫉妬の情を現す事は、愛情、欲情の証だと思っています。
川島さんの文章からは、それが見えないから不安です。

禁断妻

虐げられると余計に燃える男女関係…
ゆきひとさん自身が奥様を虐げ、いざなったのかもしれませんね

いつでも会える関係なら奥様も燃えないのでは?
会いたくても会えないから燃え盛ってさまうのかもしれませんね

岩崎氏から奥様を遠ざければ遠ざけるほど、二人が燃えてゆく…

夫としては辛い状況になろうとも、今は妻が収まるのを待つことしか出来ないような気がします

由香里さんの本心は?

 ゆきひとさんは、由香里さんがまだ自分の妻であると信じているようですが、女の私からみれば、身も心も、もうすっかり岩崎さんのものになっている、と思いますよ。奥さんは、ゆきひとさんに内緒で、岩崎さんと何度も会ってセックスしていると思うし、もしかしたら、インテリアのお店を手伝ってほしい、とか、結婚の話も出ていると思いますよ。女性からみれば、岩崎さんの方がはるかに素敵そうだし。
 ゆきひとさんは、なぜ、由香里さんが自分の妻としてとどまっている、と信じているのですか?妻だから?結婚しているから? そんなのは、仮の約束事だと思いますよ、女にとっては。

もっと時間をかけて

これはゆきひと様の愛撫が短時間で不足したからよ。

まず全身をくまなくキスしてもらって、お口でエクスタシーまで一度行かせて下さい。
そして貴男の逞しいもので2度目エクスよ、すこしお休みして3度目のエクス。
貴男の射精はエクスの直後が理想よ。いっしょに行くの。
後戯もたっぷり時間をかけてね。

とにかくもっと時間をかけて下さいませ。女は男の人より遅いの。
由香里様は控えめな方だから要求されないのでしょう。満たされなかった想いを自分で慰められたのね。

くちゃくちゃにしてくれなくちゃ いや

これが本物の奥様のコメントなら興奮して堪らないのだが

茶番でしょ(笑)
なりすましかな(笑)

明らかになりすまし。

上のゆかりさんは、明らかななりすましだと、わたしもおもいます。(笑)

でも、現実にゆかりさんと岩崎が夫婦になるというのは、考えると興奮しますね!

ゆかりさん本人が書いているに違いないって
思ってしまいます。


ゆきひとさん、そして他のみなさま。
これからも、刺激的な体験、そしてコメント
よろしくお願いします。



もし川島さんと別れ岩崎と再婚するなら本当に興奮します。 再婚後も岩崎は時々メールで近況報告してくれそうですから(笑)

削除なさったの 残念!

2014-07-22(22:39) のあや子の投稿の次くらいから、三連作でゆかりさんから投稿されてたのよね。「ゆかりの思い」だったかしら。わたしとても驚いたし、感動もしたわ。
削除されたのね。残念だわ。コピーして保存しとけばよかった。もう遅いけど。
こういうブログって、リアルとフィクションが綯い交ぜになって、夢かうつつかという世界のなかで男女の愛を語って行くものだと思うわ。だから「ゆかり」さんには削除に応じて欲しくなかったわね。
仕方ないけど・・・。
ね、その創作力と筆力で投稿板の方で、大活躍して下さいませね。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。