FC2ブログ

妻である証【03】

一夜妻として岩崎と結ばれ合った由香里にとって、夫と二人だけの静寂は辛い時間だったのかも知れません。
10分程が過ぎて、岩崎が露天風呂から帰ってきました。部屋の中に入り、交わす言葉の途切れた私達に声をかけます。

「由香里さんの写真を撮っていたんですね…」

彼は私の傍らにあるカメラを見つけると、手に取って撮影したばかりの写真を再生します。
由香里は慌ててそれを止めようとしましたが、私は彼女を制しました。

「綺麗ですね… 夫である川島さんの想いが伝わりますよ…」

yuki_301_176.jpg

岩崎はカメラのモニターに映る私の「妻」を見つめます。

「いつか、私と由香里さんが一夜の夫婦として愛し合っている姿も写真に残して下さい。川島さんが、その写真を後で見る、見ないはご自由にして構いませんから」

それは私に対する願いなのか、指図なのか… 
妻は黙ったまま何も言いません。

もしかしたら、既に岩崎は由香里との行為を写真として残したいことを彼女に打ち明けているのだろうか…
まさか私の知らない間に、二人だけで約束しているのだろうか…

妻を他人に与えておきながら、様々な猜疑が私の心を揺さぶります。

「川島さん、せっかくの内湯にまだ入ってないでしょう。よかったら由香里さんと一緒に入ってはどうですか」

なぜ、今… 由香里だって着替えが済んでいるのに…

しかし私は、岩崎の意図を探ることはしませんでした。

妻にとって岩崎との行為は、前回の出来事も含めて二度目になります。彼女がその事に対する様々な葛藤を鎮めるには、私と二人だけになる時間がもう少しだけ必要に思えたのです。

由香里は、日が差し込む外の露天風呂は他から見えること、もう既に着替えを済ませたことを理由に一度は断わりましたが、再び岩崎に促されて頷きました。

岩崎に対する妻の従順さに、私は少しばかりの焦燥を感じながら、自分の浴衣を脱いだのです。

全裸になった私は、由香里を背後から抱きしめるように手を回し、ゆっくりと妻の衣服を一枚づつ脱がせました。部屋に差し込む光の中で、岩崎を目の前にしながら、愛する妻の肌を露わにしたのです。

yuki_301_174.jpg

彼が闇の中で幾度も精を放った由香里の体を、朝の日差しに照らされた中で見つめて欲しい…
一夜妻としてではなく、私の妻としての彼女を見つめて欲しい…

もしかしたら、由香里も心の中では岩崎の眼差しが欲しかったのかも知れません。目を閉じ、唇を噛み締め、秘部を隠すように手を添えながら体を彼に向けたのです。
それはあたかも他人の妻となった一夜に別れを告げ、夫である私の元に帰る儀式であるかのように思ました。

岩崎は黙ったまま目を細め、至福の表情で由香里を見つめます。二人だけが交わす無言の繋がりに、私が入り込む余地は何処にも無かったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

やはり、ゆきひとさんの作品は、最高です。

何度か寝とりは、経験しましたが、このようなシチュエーション、女性を壊していく雰囲気、心を疲弊させるやりとり、どれも素晴らしいです。

そのすべてが、心と頭に映像のように想像できます。

いつも有難うございます(*^^*)

更新を楽しみに待っていました。
由香里さんと岩崎氏の心が繋がっている様子が辛いです。
妻である証って、ホテル滞在中は岩崎氏の妻の証じゃないですよね?
現在も由香里さんと岩崎氏は繋がっているのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素裸のわたしを

何人もの殿方の前に素裸で立ちたい
若いうちに美しいうちに。
殿方のなかにはあなたにも居てほしい

細い腕で胸とおへその下を隠すけど、こぼれ出てしまうわ
わたしのやわらかい乳房に目を奪われていらっしゃる殿方はあの人とその人
丸い腰か、しろいふと腿を見つめてくださっている殿方はその人とあの人

あなたは? 
あなたはあや子の瞳を見つめているのね
愛がどこにあるのかを捜していらっしゃるわ。フフ、すぐ分かる

あなたを愛してるのよ
あなたがわたしを見ているんじゃない、素裸のわたしがあなたを見つめているのよ。

愛してくださいませ。
あや子を愛してくださいませ。
                       あや子

護ってあげて!

<由香里は、日が差し込む外の露天風呂は他から見えること、もう既に着替えを済ませたことを理由に一度は断わりましたが、再び岩崎に促されて頷きました。>

ダメヨーッ! ゆきひと様は、由香里様の味方になってあげなくちゃー 由香里様を護ってあげなくちゃー
由香里様は、なんといってもゆきひと様を頼りにしていらっしゃるのよ。ここは貴男からもキチンとお断りして欲しいのよ。もうお疲れなんだから。
貴男が黙っていらっしゃるから、由香里様は三人が気まずくならないように、それだけを想いやって、気力を振り絞って頷かれたのね。貴男に良かれと想ってのことよ。ゆきひと様は甘えすぎね。
それから、女が<露天風呂は他から見えるからイヤ>と言ったのなら、すべての殿方は女の主張に従わねばなりません。これはアダムとイブの時代から決まっていることです。

女は殿方に命をあずけているの!
女の愛にこたえて下さいまし。
                      あや子

あや子さんへ

あや子さんのメッセージ、女性として
すごく心強いです。
・・・こうなのに,本当はこういうことなのに・・・」
というところを突いてらっしゃいます。

女の愛にこたえて下さい・・・

あや子さん素敵です。

これからも、ずっといて欲しいな。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報