FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻である証【01】

朝の日に照らされて私が目を覚ました時、由香里は既に着替えを済ませていました。居間の窓際にある椅子に座ったまま、早朝の海を独りで眺めていたのです。

もしかしたら、何を見るでもなく、ぼんやりと窓の外に顔を向けていただけなのかも知れません。外から差し込む朝の光が、由香里の肌の輪郭を金色に染めています。

yuki258466.jpg

彼女は私が起きたことに気付くと、小さな声で「おはよう」とだけ言いました。

「岩崎は?」
「大浴場に行った… 今なら誰もいないからって… 朝のお風呂が好きなんだって」

朝風呂か…
湯に入りながら、心ゆくまで人の妻を味わった至福に浸かっているのか…

妻の姿には、あの淫らな一夜の面影はありません。淡い清楚な色使いの衣服を装う由香里は、私が傍らで目にした微かな灯りの中の妻とは思えなかったのです。

背徳にまみれた暗がりの中での出来事を、彼女は自分の目にも触れない場所に隠そうとしているのでしょうか。

しかし、夫である私は、彼女の体の奥深くに他人の精液が宿されていることを知っています。

岩崎の舌が這いずった妻の愛おしい肌…
彼の深く抉れた亀頭に弄ばれ、それを私が見ている前で受け入れた妻…

暗闇の中で見た場面を重ね合わせながら、窓際の朝日に包まれた由香里に近付きました。一瞬、彼女の表情に怯えた緊張が浮かびます。

私は無言で妻を抱き締めました。
由香里がいつものままであることを確かめようと、首筋や胸に顔を埋めたのです。

妻の香り…
いつものままの由香里…

微かに鼻腔を漂う甘い香りが、媚薬のように私の心を掻きむしり、嫉妬を煽り立てます。
体の奥に残る昨夜の痕跡を求めてスカートの中に入れた手を、由香里は両脚を閉じて拒みました。

私の前で他人と愛し合った妻…
夫の理不尽な願望を叶えてくれた妻…

私は鞄からカメラを取り出すと、由香里の手を引いて寝室の布団の上に横たえたのです。

私の前にいる妻の中に、岩崎の精が溶け入っている…
たとえシャワーで洗い流しても、決してその全てを消すことなど出来ないんだ…

妻の姿は、まさに私が求め続けた理想そのものでした。

由香里 写真に撮らせて…
他人と愛し合ったシーツの上で、偽りの清楚を纏う姿を写真に残したいんだ…

決して妻を辱める気持ちからではありませんでした。
他人の一夜妻から私の妻に変わりゆく理想の姿を、永遠に写真として残したかったのです。

私は妻のブラウスのボタンを半分だけ外し、片方の肩が見えるように襟をはだけ、スカートのファスナーを下ろしました。

yuki_301_145.jpg

私の理想を引き立たせる演出…
乱れた着衣を纏いながら、前夜の余韻が残るシーツの上に横たわる妻…

それは、あるがままの由香里に私が手を加えた「作品」だったのかも知れません。
床の間に飾られた生花のように、本来の美しさを引き立てるために人の意思と思惑が注がれた姿なのです。

昨夜の出来事が私を苛む時、きっとこの写真の中の由香里が慰めてくれる…
独りで由香里を想う夜、この写真で束の間の至福に浸れる…

戸惑いの表情を浮かべながらカメラから目を反らす妻に向け、私は続けざまに何度もシャッターを押したのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両足を閉じて拒む・・・形跡を確認を拒むのはゆきひとさんへの愛情でしょうか?文字だけでなく、お写真で由香里さんを感じたい衝動が高まります。リスクの無い程度で拝見出来たら・・・叶わぬ夢と思いますが目に留めて頂けたらと思います。

更新お疲れ様です。 川島さんが近づいた時に奥様の表情に浮かんだ「怯えたような緊張」は何だったのでしょう。
まだ「岩崎の女」から「川島さんの妻」への切り替えができていないから?
川島さんが寝てからの浮気セックスが疚しかったから?
奥様の心の中が気になって仕方ないです。

怯え

おはようございます。
朝から読み、引き込まれました。
『怯えた表情』『拒まれたかがかな気になります。
帰り際に今回もゆきひとさん無しで楽しまれるのでしょうか?
展開が気になります。
無理のない形で末長く更新願います。

おなごはお花

おなごはお花よ
花びらを空に開いて、チョウチョが飛んで来てくれるのを待っているの
チョウチョが気付くように紅や黄色でお化粧しているんです
たくましいチョウチョが飛んで来てくれたら、いっぱいお蜜を吸ってもらうんです
やさしいチョウチョのくちづけを夢見て、お花は美しく咲いているのよ

だから可愛がってね やさしくしてね。
愛しています あなたが大好きよ

あなたが求めるならすべてを赦すわ
だから可愛がって 可愛がって

好きよ

             あや子 with love

No title

よく続くな(笑)
愛している女を他の男に抱かせるのは、愛じゃなくて、欲望だよ(笑)

このクズっぷりが、飯うまで良いんだがな(笑)

No title

連投すまんねー、ゆかりさんの言葉と言うか、思いも纏めて欲しいなあー

その回だけあっても、ええよーな希ガスる

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。