FC2ブログ

一夜妻の傍らで【03】

岩崎は妻の首筋から胸へと舌を這わせます。まるで由香里の高鳴る鼓動を確かめるかのように顔をうずめ、息を喉に押し込めながら乳房をゆっくりと味わっているのです。
自分自身の精液を注いだ他人の妻を、岩崎はどのような思いで再び抱きしめているのでしょうか。

由香里は仰向けのまま枕に頭を押し付け、喘ぎの声を呑み込んだまま、美しい肌の全てを岩崎に差し出します。

由香里… そうまでして夫である私の存在が邪魔なのか…
いっそ淫らな悶えを漏らしてくれた方が、この惨めさから救われるのに…

それは無痛の拷問とも言える艶かしい光景でした。
手を伸ばせば届きそうな傍らに妻がいるのに、私は身動きをすることすら出来ずに、二人の行為を目を薄く開けながら見つめていたのです。

yuki_301_096.jpg

疎外と焦燥に身を捩らせ、二人の混じり合う息の気配を感じながら、私は生唾を呑み込みました。胸の鼓動は意思とは切り離されたかのように、無情の高鳴りを繰り返しています。
狂おしい嫉妬の呵責に苛まれながら、それでも尚、私の願望は淫らで美しい妻を追い求めているのです。

彼女は、私の目から逃れられていると信じているからこそ、自身の中に埋もれた欲望の昂ぶりを岩崎に晒すことが出来るのでしょう。由香里が奥底に秘め続けた淫らな願いを暗がりの中で見届けることが、存在を消し去った私に出来る唯一つの行為でもあるのです。

由香里… 何度も心ゆくまで他人に身を任せて構わない…
他人の一夜妻になった由香里の姿を、その傍らで心を掻き毟られながら愛したいんだ…

私は布団の中で手を自分の下腹部に添え、狂おしく服れ上がった茎を握りしめました。
息を押し殺したままその手を動かし、愛おしい妻の姿を見つめたのです。
自虐と卑屈が交錯する魔性の快楽が全身を包み込みます。

yuki_301_097.jpg

岩崎は布団から上半身だけを晒したまま由香里の上に体を重ねると、口を大きく開いてゆっくりと下腹部を突き上げます。妻は反射的に体を反らし、膣を貫く肉茎の火照りを迎え入れたのです。

二人の口元から零れる深く艶かしい吐息が漆黒の闇へと溶け込みます。螺旋のように絡み合う熱い呼吸が、傍らで耐える私の耳元をいたぶるのです。

暗がりに包まれた部屋の中で私は目を見開き、交わり合う二人が繰り返す淫らな動きを見つめたのでした。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

妄想

毎日更新確認していました。
妄想で、膨らみます。
うちのもなんとか説得したいです。
それと奥様の気持ちも知りたいですね♪

ゆきひとさんご無沙汰してます
待ちに待っておりました
文面から察するに奥様は自らもう一つの「扉」を開けようとしたのでしょうか?
悶える声を張り上げないのはこの「扉」を開いたらただ男を欲しがる「おんな」になるのを恐れた…

でも快楽の体は嘘をつけない、この相反する葛藤…

こちら側はまだまだ未熟な者としてはこの先々の成り行きが気になりますね

遅れましたが、ゆきひとさんもお変りないようで安堵してます
残暑お見舞いも兼ねてレスしました。
今後もよろしくお願いします。

PS
私達夫婦の[その後]はいずれBBSに書き込みますね
またアドバイスお願いします

楽しみに待っていました。

やっぱり、岩崎とゆかりさんの行為は、興奮しますね!描写と挿絵も素晴らしいです。

私は、単独として3Pは経験者ですが、こんなに興奮するシチュエーションは無いです。
それも、ゆかりさんという純真と禁断を交錯する女性のみに成しうるエロさだと思います。

続き、期待してます!

愛し合う男女の内緒のセックスを覗いたのですね。
当日、本来の夫とは殆ど言葉を交わす事もなく…愛する男との行為に没頭していたのでしょう。
奥様と岩崎さんはメールのやり取り等しているようですが、実際は内緒のデートを繰り返し、何度もセックスをしているのではないでしょうか。
そうであれば、二人の息の合った行為も納得できると思います。

このページ、トップからリンクされてなくないですか?

独占欲

愛する妻が目の前で感じてる姿を気配を消して見なければならない禁断の世界を味わったのですね?
男には愛する女性に独占欲が必ずあると思いますが、他人に独占された時にどんな気持ちになるのか…
どんな表現も言葉にすると軽くなってしまいそう…

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報