FC2ブログ

一夜妻の傍らで【02】

その話し声は、次第に途切れる時間が長くなっていきます。実際はほんの僅かな間だけだったのかも知れません。消え入りそうな二人の声の間は、私が闇の中に一人で取り残されるような孤独と不安に駆り立てます。

やがて静寂は一つに繋がり、私の耳に届く声は消え失せました。

もう、由香里は眠ってしまったのか…
まるで本当の夫婦のように、岩崎と肌を寄せ合いながら…

私は妻の方にそっと顔を向けました。
微かに漂う外からの灯りが、暗幕のような夜に包まれた部屋の中に影を浮き立たせます。私は薄目を開け、おぼろげな輪郭を辿るように由香里の姿を求めたのです。

目にした光景は、眠る妻の姿ではありませんでした。肩まで布団をかけたまま、闇の中で息を潜めて互いに口元を重ね合う由香里と岩崎の姿でした。
すぐ側で眠っているはずの私に気付かれないように声を忍ばせ、息を押し殺しながら舌を絡め、互いの温もりを感じ合っているのです。

yuki922358.jpg

私はそっと布団を目元まで上げ、寝たふりを装ったまま、暗がりに溶け込む二人の姿を見つめました。

先程の由香里と岩崎の交わりは、その淫らな行為を私に晒すことを受け入れた上でのものです。
私が露天風呂に行っている間に、二人が灯りを消した部屋の中で愛し合っていたことでさえ、やがて私が部屋に戻り、その行為を目の当たりにすることを承知していた筈です。

それなのに… 今、由香里と岩崎が声を消し去りながら互いを求め合う行為は、傍らで眠る私に対する気遣いなどからではなく、誰にも邪魔をされない夜の一時を手にしようとしているのでしょうか。

岩崎は、妻の口元からゆっくりと舌を這わせながら首筋に顔を埋めます。彼女は息を堪えたまま口を開け、時折、小さく微かに体を痙攣させます。

由香里… 私が今、傍らで見つめていることも知らずに他人の妻として…
私が望んだ禁忌の願望を遂げるためでなく、自分自身のために岩崎を求めて…

それは淡い光が辛うじて照らす中で見つめる、狂おしく切ない、妻と他人だけの時間だったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

奥様は岩崎さんを愛しているのでしょう。プレイではない、心らのセックスをしていたのですね。

No title

いつも拝見しています。
川島さんの奥様への思いが込められた様々な描写に、自身の鼓動を高めながら楽しみに閲覧しているところです。

今回の奥様と岩崎さんとの絡みは、これまでにない…
久しぶりに自身の胸もキュンとなる(それなりの年齢ですが…)そんな雰囲気を感じさせてもらいました。

これからの展開が楽しみです。

No title

「声を消し去りながら求めあう行為」
「自分自身のために岩崎を求めて・・・」

この言葉だけでその場の情景が浮かびます
もし、私がその時そこに居たらと重ねてしまいました

妻がもし「女の性」に目覚め他人の男を受け入れたら・・
それを思うだけで嫉妬心で胸を掻き毟られる気がします。



何故か寂しいです。
Kさんが言う、心からのセックスなのでしょう。

妻が美しくあり続けるなら、リスクも背負う覚悟。
代償とならない事を祈ります。
私も奥様を信じたい。

終わったね

次に岩崎と会う機会があったとしたら由香里さんは
会える日を心待ちにし、会えた時は喜びに満ち溢れ
しかし感情には出さず更に思いが募るのでしょうね。
次回は貴方を受け入れないでしょう!
好きな人の前で抱かれるのは絶対嫌ですからね!

次に岩崎と会う機会があったとしたら由香里さんは
会える日を心待ちにし、会えた時は喜びに満ち溢れ
しかし感情には出さず更に思いが募るのでしょうね。
次回は貴方を受け入れないでしょう!
好きな人の前で抱かれるのは絶対嫌ですからね!

男女の本能

今回のコメントは、さまざまですね。

私が、岩崎の立場でも、由香里さんの立場でも、旦那が寝たら、二人だけの時間を楽しむでしょう。

最初から、二人はそれを望んで今日を心待にしてきたのですから。

旦那の趣味に付き合う為だけでは、ありません。由香里さんからすれば、旦那以外に、唯一、旦那公認のセックス相手な訳ですから。
それは楽しんで当然でしょう。

しかし、旦那も岩崎も愛していると思います。ただ、2つのスパイスは、別物で、二人の男という考えとは少し違うと私は思います。

妻は愛しているが、風俗には行く旦那さんも、世の中には多いでしょうし。

このブログの好きな所は、勿論ほんぶんですが、皆さんのコメントを見るのも好きです。

じっぽ様コメントありがとうございます。

岩崎さんは元々魅力的な方のようですし、日々の生活の中でのマイナス部分を見せる機会がありません。
夫婦として暮らしてきた情の部分以外は岩崎さんが有利な比較をされ易い状況ではないでしょうか。 以前、ゆきひと様は「心まで奪われたい…」と書かれていたように記憶しております、奪われて元には戻らない事もあるかと…。
奥様は岩崎さんとゆきひと様の両方を愛しているのかもしれないですが、少なくともこの夜は岩崎さんに傾いていたのでしょう。
ゆきひと様は奥様の心が離れていく事にも興奮できたのでしょうか…凄いです。 自分の我儘で始まった事でも、私ならば状況を我慢できずに諦め身を引き、妻に自由を与えてしまうかもしれません。

No title

アラアラ、岩崎さんに完全に持ってかれそうてすね(笑)
ま、これも旦那さんを燃えさせるスパイス(笑)

次、完全に貸し出しなよ。
あんたは、つい行かない。決定でしょ( ^∀^)

んで、最後は完全不倫になり、あんた後悔。
んでも、妻は岩崎だけしかみえなく、そのまま離婚。

別れた妻の犯されを想像しながら、自慰行為(笑)
私は、メシウマ(笑)

一石四鳥かな(笑)

No title

メシウマ(笑)

岩崎と奥さんの会話内容や、どんな気持ちだったかを教えてくれよー( ´,_ゝ`)

どんな中身か、知りたいわー☆

あと、写真をちゃんと載せてくれ

興奮

続きが早く読みたいです

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報