FC2ブログ

一夜妻の傍らで【01】

どのくらいの時が経ったのでしょう。迷路のような眠りから解かれた私は、閉じていた両目をゆっくりと開きました。

裸のまま眠ってしまった私の上に、揃うように重ねた布団と毛布がかけられています。

由香里…

私は慌てて隣の布団にいる妻を見ました。彼女は岩崎に顔を向けたまま、男の腕に寄り添うように眠っていたのです。

枕元の灯は消され、窓側の障子から漏れる内湯の照明が微かに部屋の中を照らします。暗がりに慣れない目で時計を探しました。まだ、深夜の2時過ぎです。

yuki522638.jpg

部屋を包む静けさの中で、微かに由香里の声が聞こえます。寄り添う互いの耳元で、声を潜めながら何かを話しているのです。

眠っている筈の夫を気遣ってなのか…
それとも、私に聞かれたくない二人だけのやりとりなのか…

冬の冷たさが、微かに開いた戸の隙間から部屋の中に漂います。
私は眠ったふりをしながら、消え入りそうな二人の話し声に耳を澄ませました。暗がりの中で目を閉じ、言いし得ぬ孤独と疎外に耐えていたのです。

 ……じゃあ… だったんですか……
 ……かも知れないですよね……

時折聞こえる由香里の小声に、まるで愛おしい相手に囁くような甘い笑みが混じります。一夜の妻としての限られたひと時を、互いに与え合う肌のぬくもりを感じながら、もう一つの幸福の中で過ごしているのです。

今、由香里は岩崎との一夜を慈しんでいるんだ…
時の限られた二つ目の満たしを妻が手にしたのなら、私はその傍で彼女を想い続けたい…

息を潜め、暗がりに漂う微かな妻の声を追いかけます。

すぐ側で見届けたい…
一夜妻としての由香里を愛したい…

胸を叩く鼓動の昂りを隠しながら、私は自分の存在を夜の片隅に消し去ったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

一夜妻

愛する妻が他人の一夜妻として過ごす姿を見守る夫
それを一人の女性として楽しむ妻
互いに思い思われる夫婦にしかなし得無い一夜でしょう
夫が知らない新鮮な妻の姿に惚れ直してしまいそうですね

嫉妬、憤り、孤独。
除け者、仲間はずれ。
幼稚ですが、何故か一人だけ取り残された感じがします。

一夜妻でも、どこかで一線を引いてて欲しいです。
前にも書きましたが、自分に自信が無いから気持ちまで持って行かれそうで、恐怖すら感じます。

済みません。自分が思うことを書かせて頂きました。

No title

昨夜、再読致しました。
ゆきひとさんの緻密なな表現描写と文章構成もあり、ゆかりさんとゆきひとさんお二人の微妙で細心の心の動きが、ライブ感覚で受け止められました。
「一夜妻」深奥のある言葉ですね、お互いの隠れたすべてを見透かされてしまうような行為だと思います。

私もいずれは「一夜妻」になるであろう愛妻を、ゆきひとさんと同次元(自信は無いです)の心境になれる様に願ってます。
自分と重ねてしまいました、申し訳りません

また、お邪魔します ありがとうございました。

No title

以前に拝読し悪いことが起きなければと思っていました。
久々に、怖いもの見たさで拝読しましたが、随分と進展して
いて驚きました。
ここまで来たら後戻りというか過ちは取り戻せないのでしょうが
是非とも立ち止まって頂きたいと思います。
恍惚に浸り寝てしまった夫と一夜にして気持ちも体も一体と
なり、更に確かめ合い高めあおうとする二人に貴方は今後、怒り
嫉妬、疑心や超えてはならない感情すら持つようになるでしょう。
もし、持たないのであれば、そこには愛ではなく性欲のためだけに
行動し愛と勘違いしたご自身だけが残るのでしょう。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報