FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【19】

私は、二人の精液が体の中へと溶けゆく妻の姿を見つめながら、幻覚の淵を這うように隣の布団に横たわりました。

静寂の中に、私と妻の荒れた息遣いだけが聞こえます。同じ極みを分け合った満たしの時を遡りながら、放心したまま薄暗い天井を眺めました。

岩崎は枕元に置かれたテイッシュを取ると、妻の秘部から零れる精液の滴りにゆっくりと重ねます。由香里の傍らに添い、彼女への慈しみを込めながら、二人の男の痕跡を拭き取ったのです。

由香里は岩崎の首筋に手をまわし、粘液にまみれた秘部を這う指先の動きに、時折、下腹部を小さく痙攣させます。男の慈愛に身を委ねる妻の表情には、穏やかな安らぎが浮かんでいたのです。

私がするべきことなのに…
いつもは私がしてあげているのに…

yuki_301_084.jpg

激しく、幾度も揺さぶられた感情の疲弊が、遠のく生気を細い糸で繋ぎ止めようとしています。
私は仰向けのまま朦朧とする意識の中で、隣の布団で横になる妻の手を握ろうとしました。しかし、私の覚醒はそこで途絶えてしまいます。

暗がりの奥へと続く深い夢想の中に、ゆっくりと漂いながら落ちていったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

欲望の果てに…

愛する由香里さんの光悦な表情はゆきひとさんを安堵な世界へと導いたような気がします

夫の喜びを肌で感じた由香里さんも幸せの極限を感じたのでしょう…

複数や交換って、性欲を吐き出すためでは無く、お互いの愛情を確かめる極限の行為だと思います…

極限の世界を乗り越えた二人にしか味わうことができない深い世界…

ゆきひとさんと由香里さんは生涯離れることは無いと確信できた体験談でした
これからもお二人の愛物語を楽しみに読ませて頂きます

No title

英夫さん

おっしゃるとおり、妻を他人に与えることは私にとって極限の悦びです。
妻にはいつも「女性」であって欲しい。
そのためなら他人に愛されてもいい。
だけど私の元に必ず帰って欲しい。

そんな想いで妻を他人に託しています。
私の感情が少しでもブログで伝われば… と思っています。

他人妻

岩崎が、最後に秘部をティッシュで拭くシーンは、また由香里さんが、岩崎の一夜妻へ帰ったという事でしょうか。

ゆきひとさんの手が届かなかったシーンも、また切なく、この一日の重要性に、またこの夜の続き、朝までの時間に、夫婦交換の極みを感じます。

私なら、中止を申し出たくなる気がします。

No title

>ゆきひとさん初めまして
一気に拝見させて頂きました
私も妻を他人の男に抱かせてみたい願望があり、実際に体験なさった御夫婦の体験ブログにやっと巡り合いました
ゆきひとさんと由香里さんは次元の高い崇高な愛を確認なさったのですね。
背徳感、罪悪感、後悔、そしてある種の達成感と満足感・・・
それぞれが入り乱れる感情の起伏を実感した気がします
さすがに由香里さんが膣内で受け止めたのはショックでしたが!!
でも、お二人は真の愛しみを伴う交わりを知り得たのだと思います。
ゆきひとさん有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

No title

あきさん

岩崎がどのような想いで妻から零れる精を拭きとったのか… 今でもその心の中が知りたいです。
私の精に同じように嫉妬を感じて欲しい…
本当の夫が放った精に羨みを感じて欲しい…

私自身はそんなことを思いながら見つめていたように思います。
あまりに多くの感情が交錯し、自分の感情すらもはっきり思いだせないのかも知れません。

No title

ポキールさん

コメントありがとうございます。

妻の膣内で他人が射精することは、私自身が以前から強く願望をもっていたことでした。
その中で、夫である私自身が果てることに妻がどのように思うのか… 侮蔑や嫌悪の感情を抱くのはないか… ずっとそれが不安でした。

でも、少なからず妻が理解してくれたことは、願望の善悪よりも、その想いを夫に遂げさせることに、男性に対する慈しみがあるのではないかと思っています。

ポキールさんと奥様のこれからの出来事に、私も心が昂ります。
差し支えなければ、是非、お教え下されば嬉しいです。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。