FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【18】

いつまでも私の妻でいてくれるなら、幾度も他人に愛されて構わない…
その満ち足りた時が由香里に悦びを与えてくれるのなら、私も共にその恍惚に浸りたい…

私の願いが妻にとって理解し難いものであったとしても、彼女はその行為を通して底のない妖しい魅力に取り憑かれていくのです。

妻は体を弓なりに反らしながら、迫る極みへの昂ぶりを迎え入れようとしました。火照りの熱を帯びた柔らかな秘部の膜が、狂おしい程に膨れ上がった亀頭を押し包みます。
まるで受精を願うかのように妖しい快楽を男に与え、二人目となる私の迸りを待ち焦がれているのです。

淫らな妻を熱く濃厚な精液で犯したい…
妻の膣を他人が果てた証で塗り染めたい…

yuki_301_075.jpg

罪悪な願いを心の中で言葉にした瞬間、身を溶かす眩い恍惚が杭のように体の中心を突き抜けました。
下腹部が脈となって打ち震え、肉茎の中を悦楽の飛沫が連なりとなって流れます。光の滴が散りばめられた白い幻覚が目の前を巡りながら、私の身を淫惑の果てへと招き入れたのです。

妻は極まりの声を漏らしながら体を仰け反らし、強張りから吐き出される私の精を淫らな膣の中に受け入れました。

子宮に浴びせかける熱い飛沫が、身悶える妻の姿を快楽に咽ぶ一人の女に変えます。私の両腕に抱き締められながら、他人と夫の精液が体奥で混ざり合い、一つの白濁となる瞬間を、彼女は下腹部を震わせながら感じ取ったのです。

この交わりの全てが、彼女を愛する私の証となって由香里の中に残って欲しい…
妻の美しさを際立たせる背徳の妖しさとなって、体の奥深くに染み込んで欲しい…

最後の放ちを終えもなお、私は妻の中で強張りをゆっくりと動かし続けました。いつまでも由香里と結ばれていたい未練と、混ざり合う精液の泉に肉茎を沈める禁忌の至福が交錯します。

yuki_301_077.jpg

欲を放った茎を締め付ける秘部の蠢きは、やがて少しづつその束縛を解き放ちます。妻の首筋に舌を這わせながら、共に淫惑の中で果てた悦びに浸ったのです。

私は後ろを振り返り、私達がその行為の全てを晒した岩崎を見つめながら、由香里に重ねた体を離しました。粘液の溜まりから茎を引き抜くと、秘部を覆う襞の中から夫の証が滴となって純白のシーツの上に垂れ落ちます。

由香里が心から愛してるのは私だけ…
一夜の他人妻となっても、夫の元に必ず帰ってくれる…

それは寝取られを目の当りにする被虐とは対極にある、由香里にとって本当の夫である自分への自尊と岩崎への優越だったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夫婦の極み

由香里さんの身体に刻まれた岩崎さんの痕跡を消すように、極みを上塗りする夫の熱い迸りを受けて、自分に対する深い愛を感じたと思います
愛する深い気持ちが無ければ嫉妬も生まれ無いはずだから…
愛する夫婦のみが得られる至福の極みを由香里さんは知ってしまったのでしょう…
子宮で味わった雄二人の迸りは、生涯由香里さんの記憶から消え失せることはないでしょう…
夫婦の絆がより深まってるように思えました…
由香里さんのような素敵な奥様を生涯の伴侶として得られたゆきひとさんが羨ましく思える日記でした
この世の全ての男性は由香里の魅力に酔いしれてしまうでしょうね…

安心

結末が、大変気になって不安でした。
由香里さんも、エロスへの壁が、外れた瞬間でしたね。
女性の清潔な想いが、快楽の絶頂で、子宮の本能に侵されていく。
それを最愛の旦那に見られてしまう…
そんな私を嫌いにならないで…
二人の、「いつまでも私の事を」という気持ちが確認できて安心しました。

私も既婚者で、妻を愛しています。
だからこそ、妻にもっと気持ちいい思いをして欲しい。自分には与えられない興奮を与えて欲しい。でも浮気は許されない。

と思うとき、夫婦交換が一番の形なのでしょうか…

私は、未経験ですし、まだ怖いですが、ゆきひとさん夫婦なら挑戦してみたい気もします。

No title

英夫さん

私は他人の精がいつまでも妻の体の中に残っていて欲しい、深く溶け込んで欲しいと願っています。
それは必ずしも妻の秘部に放たれたものでなくてもいいのです。

口の中… 肌…

他の男の欲望が染み込んだ妻こそ、私の理想なのかも知れません。

No title

あきさん

まだ奥様を他人に託していないのなら、今のままの奥様を暫らく愛し続けるのも幸福の一つかも知れません。

縁があればお相手は見つりかります。
それまでの間、あきさんだけに愛される奥様を見つめ続けるのも、満ち足りた幸せです。

他人を経験した妻を愛している私だからこそ、そのように思います。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。