FC2ブログ

膨らむ密かな欲望【08】

普段とは異なる夫の姿に、妻は体を反らし、私との交わりから逃れようとしました。その裏切りに似た行為が、私の中にかろうじて残っていた理性を打ち壊したのです。

両手で妻の肩を裏側から押さえ、私からの逃げ道を断ってから、口元を彼女の耳に押し付けました。

「ゆ… 由香里… 元彼は… 中出ししたんだろ… お前の中に精子を出したんだろ… 何回も何回も、ドロドロした精子を出したんだろ」

私の汚れた問いかけを、妻は耳を枕に押し付けて遮りました。
「由香里… 答えてくれよ…俺の射精より激しかったんだろ… お前はそれを体の中に欲しかったんだろ…」

「そいつの精液を味わうように飲んだこともあるんだろ… 頼む 由香里の全てを知りたいんだ… 答えてくれ…」

19vcx.jpg


もう、射精を耐えるだけのゆとりはありませんでした。肉茎を包むゴムの膜の中は、私自身が漏らす先走りの液で濡れ、亀頭に絡み付きながら悦楽へと導くようでした。

その時、私に組み伏せられながら体を貫かれている妻が、小さく微かに頷いたのです。
それは私が欲しくてたまらなかった、妻の無言の告白でした。

「全部… そうなんだね… 彼は由香里の… 由香里の中に出したんだね… 最後まで愛し合ったんだね…」

私の喘ぎながらの問いかけに、妻はもう一度頷くと、何かを耐えるかのように固く目を閉じました。

妻の二度目の「無言の告白」が、私の欲情を押さえている最後の扉を開け放ちました。

10ffsdfd.jpg

ああ… 由香里… 愛してる…

私は本能的に体をそり返し、肉茎を妻の中にさらに強く押し付けると、一気に精を放ちました。
元の恋人が白い精で満たした妻の膣奥は、あまりに艶めかしく淫らで、そして何より愛おしいものでした。
茎全体が震えるように脈打ち、妻への情愛と嫉妬にまみれた精液が、亀頭を押し広げるかのように吐き出されたのです。

妻は思わず「うっ…」という声を口から漏らすと、汚れた夫を拒むかのように体を仰け反らしました。

由香里… この想いを受け入れてくれ…
俺の全てを… 愛してる証の精を受け入れてくれ…

私は羽交い締めるように妻を抱きながら、射精の脈動が果てるまでの僅かな間、心の底から彼女を愛し、許し、そして欲望のために犯したのです。

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報