FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【14】

私にとって、それは決して忘れることのない、心と記憶の奥深くに刻み込まれた出来事でした。

岩崎は全身から込み上げる眩い恍惚の悦楽を解き放ち、妻の両脚の間に重ね合わせた下腹部を打ち震わせたのです。引き締まった精悍な体を激しく痙攣させ、崩れ落ちそうな身をよじりながら、声にならない息だけの喘ぎを数度漏らしました。そして一夜妻である由香里の名を、まるで遠のく意識の中で愛おしむように繰り返したのです。

それは私の愛する由香里の体内に、他人が熱い精の飛沫を注ぐ姿… 愛液に潤う妻の膣壁に肉茎を締めつけられながら、溢れ出る白濁の液で子宮を満たす他人の姿だったのです。

yuki_301_051.jpg

由香里は身悶えながら体を弓なりに反らし、両手で男にしがみ付きながら、注がれる精の脈を体奥に受け入れました。艶めかしく縮動する膣の中で、私以外の精液が奥まで広がる生の温かさを、彼女は罪深い官能の極みの中でどのように感じとったのでしょう…

妻が他人と結ばれ一つに溶け合う美しい姿を、私は息を止め唾を呑み込みながら、目を逸らすことなく見つめました。それは男によって由香里が理想の妻に染められていく悦びであり、他人が由香里の虜に堕ちながら果てる姿を目の当りにする至福でもありました。

張り裂けそうに反り返りる私自身の肉茎が、巡る脈の鼓動を受けながら上下に揺れ動きます。他人の精に塗り染められた妻の愛おしい秘奥を想いながら、中を押し広げるように体の奥から欲望の溜まりが込み上げてきます。

由香里は私の美しい妻であると同時に、男達の欲望の対象でいて欲しい…
常に男の視線を引きつける妻でいて欲しい…

私の利己的な欲望が、夫婦として踏み込んではならない筈の一線を超え、その更に奥へと彼女を誘い込んだのかも知れません。たとえそれが妻自身も気付かない心の内側に隠され続けた願望であったとしても、封印を解いたのは夫である私なのです。

yuki_301_061.jpg

他人の精液が妻をより美しくするのなら、私はどんな嫉妬や背徳の責苦すら代償として差し出すでしょう。
理想の由香里を手に入れるためなら、私の全てと引き換えにしても悔いなどないのです。

由香里と岩崎は重なり合ったまま、光のように眩い恍惚のひと時が掠れゆく余韻の中に漂っています。
私は静かに襖の敷居を超え、無言のまま二人の傍らに立ちました。硬直して突き立つ自身の肉茎越しに、譫言のように微かな言葉を交わす妻と男を見下ろしたのです。

妻をもっと近くで見たい…
他人の精を注がれた妻の体に触れたい…

それは他人に与えてしまった由香里への未練などではありません。
男によって変わり行く妻の一部始終を… そして私自身の妻に対する想いを確かめたかったのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

熱い注ぎ…

遂に…
いつも自分の妻に重ねて読ませて頂いてます
自分がその場面に遭遇したら言葉など見つからないかも…

期待

待ちに待っていた「あの瞬間」が来ました。
ぞくぞくしながら興奮して読ませていただきました。

他人の妻として【12】で岩崎が由香里に耳打ちした内容(命令)がなんだったのか知りたいです。

それとこの続きを早く知りたいので続編をよろしくお願い致します。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。