FC2ブログ

他人の妻として【11】

岩崎は傍らに横たわる妻の背に手を廻し、身体を後ろから抱きかかえました。
体中の力が抜けた由香里は男にもたれかかり、口だけで浅い息を繰り返しています。

「川島さん… 朝までは私の由香里ですからね…」

彼は枕元の行燈を引き寄せ、抱きしめた妻の前に置きました。身を預ける由香里の背後から手をまわして両脚を掴むと、私に見せつけるようにゆっくりと開いたのです。

つい今しがたまで他人の肉茎を受け入れていた膣口と、その周りを包む襞が橙色の灯火に照らし出されます。
妻は耐え難い恥辱に脚を閉じようとしましたが、岩崎の腕の力に逆らうことは出来ませんでした。

男の支配を受け入れるかのように彼女の両脚から力が抜け、羞恥に満ちた自分自身の姿に耐えるかのように潤んだ目を暗い天井に向けます。

yuki_301_021.jpg

「あなた… お願い… 終わるまで隣りの部屋で待ってて…」

妻の消え入ような哀願の言葉は、私にとって耐え難いものでした。
由香里を信じているからこそ今夜の場を準備した私に対する裏切りに思えたのです。

「私から見えないようになら… 覗いてもいいから…」

それは妻が残した貞操の片鱗なのでしょうか。
それとも、夫の前で他人の肉茎で貫かれる罪悪からの逃避なのでしょうか。

「川島さん… 奥様の望むようにすることが貴方の務めですよ…」

私は言葉も出ませんでした。

もしかしたら、妻は交わりの姿を私に見られることよりも、夫の前で他人と結ばれる自分を岩崎に見られたくなかったのかの知れません。

きっとそうだ…
私にではなく、岩崎に対する僅かな貞操を守ろうとしているんだ…

屈辱に打ちひしがれながら、身を隠すように隣の部屋に戻ると、僅かに開いた襖に背を向けました。

yuki_301_025.jpg

暫らくの静寂の後、背後の寝室からは二人の息遣いが微かに漏れてきます。それは螺旋のように絡み合いながら一つの喘ぎとなって私の心をいたぶります。

由香里の啜り泣きは、やがて恍惚の悦楽に浸る身悶えの声へと変わっていきました。

他人の精を注がれる妻の傍らに寄り添うことを拒まれた私には、襖の間からその姿を覗き見ながら自慰に浸ることしか許されなかったのです。戸の隙間に立ち、狂おしい嫉妬に身を焼かれながら、岩崎と妻の行為を見つめ続けました。

私は他人の生身がなぞる妻の秘部を想いながら、握り締めた強張りから垂れる粘液に濡れた指で一夜妻の幻を愛したのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ぞくぞくします

いつも楽しみにしています。
奥様の中に岩崎の精が吐かれるまでこのドキドキが続くんでしょうか。

奥様はどんな心境でしょうか?
ドキドキします。
頑張ってください。

岩崎が憎い

愛する妻に他人の精が… それに対して感じる妻…
亭主としての不安 葛藤 嫉妬…

その先の夫婦間に何が残るのか…

知りたいような知りたくないような…

僕にはその場に妻を誘う勇気がありません

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報