FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【09】

エレベーターを降り、不規則に入り組んだ冷たい廊下を足音を忍ばせながら歩きました。

由香里と岩崎が時を過す部屋の前に立つと、無意識に周りを見渡しながら、手にしたキーをドアの鍵穴に静かに差し込みました。
ロックの外れる金属音が誰もいない廊下に響きます。

まるで禁断の罪を犯すかのような後ろめたさを感じながら、音をたてないように、ゆっくりと扉を開けたのです。

障子の先にある居間の照明は消され、小さな常夜灯だけが微かな光を灯しています。
私は息を押し殺し、耳をそばだてました。

yuki_301_008.jpg

それは啜り泣きにも似た、甘く切ない消え入るような声でした。
襖の向こうの寝室から、妻の喘ぐ息遣いが微かに聞こえてきたのです。

男の愛を求め、強張りに身体を貫かれる悶えの声…
不貞の行為に対する言い訳を探しながら、込み上げる悦楽に堪え切れず唇から零れる息…

私は足の支えを失うかのように、畳の上に座り込みました。
覚悟は出来ていても、そして2人の行為が二度目のこととしても、耳に纏わり付く妻の啜り声が私を現実の出来事として打ちのめしたのです。

今回、岩崎には避妊具を付けないままでの交わりと射精を許しています。それは彼だけでなく、私自身の願いでもありました。

他人の肉茎と妻の秘部が直に触れ合い、相手の全てと結ばれること… 一夜の夫婦として、互いが恍惚の快楽に包まれながら果てる瞬間の脈動を、何にも隔てられることなく感じ合って欲しかったのです。

そして、私には自分でも認めたくないもう一つの卑屈な願望がありました。

由香里は私と結婚するまで、複数の男性と恋愛した経験があります。20代の女性であれば当然のことでしょう。むしろ、それを受け入れることが、新たに夫なる男性の義務であるのかもしれません。

しかし私の場合は全く逆でした。結婚してからの数年間、妻と他人とのセックスに対する強い性的な執着が日毎に大きくなっていったのです。それは妻に対して、決して打ち明けることの出来ない密かな想いでした。

夫婦として妻と交わりながらも、元彼と由香里の身体が結ばれる姿を想い描きながら、その愛おしい体内に精を放つことに秘めた悦びを見い出していたのです。私は、他人と交わる由香里の過去を、目の前の現実として蘇らせたいという願望の虜になってしまったのかも知れません。

yuki_301_006.jpg

私は手を畳に押しつけながら身体を起こすと、音をたてないように襖の前に立ちました。

閉じた襖の間から漏れる愛おしい由香里の喘ぎが、打ちひしがれた私の心を爪で掻き毟ります。
嫉妬の感情すら引き裂かれる激しい焦燥と屈辱の中で、私の体を流れる妻への情愛が下腹部の強張りとなって露わになったのです。

高まる鼓動と呼吸が身体を巡り、目眩で歪む視界の中に妻の姿が浮かび上がりました。
私は一夜妻となった由香里の姿に引き寄せられるように、襖にゆっくりと震える手を添えたのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。