FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【07】

私はホテルの薄暗い渡り廊下を通り、突きあたりの奥にある浴場へと歩きました。
竹と木の柵で囲われた露天風呂は静まりかえり、私以外は誰もいません。

掻き乱された心を癒すかのような孤独が、かえって私にはささやかな救いになるような気がしました。それはまるで、暗がりの中に白い湯気が漂うだけの静寂さに身を委ねるかのようです。
湯につかり、顔を撫でる冷たい空気を感じながら、尽きることのない妻への想いを巡らせました。

yuki_E01_001.jpg

今の私にとっての心からの願いは、妻が戸惑いや不安を感じることなく、岩崎の一夜妻として彼と結ばれ、欲望と情愛で膨れ上がった肉茎を体奥に受け入れること、夫である私からでは与えることの出来ない、妻自身が封印し続けた女としての淫らな願いを遂げさせてあげることなのです。

あの日、妻の体を岩崎に与え、二人の交わりを胸の張り裂ける想いで見つめて以来、私達は世間からすれば普通の夫婦であるとは決して言えないのかもしれません。

世間への秘密を負い、罪悪を感じながらも断ち切れない背徳の願望…
妻を愛するが故、日常の平穏の中では決して遂げることのできない淫らの極み…

私は誰もいない露天の風呂で湯に埋もれながら、思いつくあらゆる「言い訳」を自身に言い聞かせたのです。

今頃、由香里は白いシーツの上で岩崎と重なりあっているのでしょう。
そして、私が愛する艶めかしい妻の膣壁の感触を、岩崎は猛り狂う亀頭で味わっているのです。

yuki_301_001.jpg

今夜、他人の精液で満たされる妻の秘部を想いながら、私は強張る自身の肉茎に手を伸ばしました。
幾度も彼女を愛し、体の奥から迸る白濁を彼女に注いだ私達夫婦の交わりを思い浮かべながら、他人の一夜妻となる由香里の姿を暗がりの中に描いたのです。

由香里… 今日の一夜は岩崎に愛され、そして彼を愛して欲しい…
何も恐れることなく、今まで覆い隠した願望を遂げていいんだから…

私は目を閉じ、茎を握る手をゆっくりと動かしたまま、他人が味わうであろう妻の感触に想いをつのらせました。今まで何度も私の勃起を暖かな粘液で包み込み、熱い精液の脈打ちを受け入れてくれた艶めかしく愛おしい妻の膣が、今夜、岩崎の精で塗りつぶされるのです。

うわ言のように妻の名を唇の動きだけで繰り返し、込み上げる射精への誘惑を堪えながら、彼女が身悶え喘ぐ姿を追い続けました。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41歳の主婦です。続きを拝見したくて時々訪問させて頂いてましたが、もう更新はないかと諦めておりました。女性にも抵抗感なく受け入れられる品のある文章、センスを感じます。続きを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小枝子さん

コメント、ありがとうございます。
女性の方にこのブログを読んで頂くのは、こころなし恥ずかしい気もしますが、とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

No title

待望の更新とっても嬉しいです。
これからも楽しみにしています!

更新ありがとうございます。

更新待ちわびていました。こちらがゆきひとさんにコントロールされているようで焦らされているようで不思議な感覚です。これからも楽しみにしてます。

No title

のあさん

更新が途絶えた間も、楽しみにして下ってありがとうございます。
少しずつでも、更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

No title

岳さん

コメント、ありがとうございます。
由香里を岳さんの妻と思いながら読んで下されば、とても嬉しいです。

No title

毎日、心待ちにしておりました。
素敵な文章で描かれている奥様がうらやましいです。
これからも、楽しみにしております。

No title

続きが楽しみです。ドンドンお願いします。

はまる

本当に美しいです、カメラプロか、かなりのフェチですね、奥様は本当にオーラ美しい人ですね、

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。