FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の妻として【05】

妻は隣りの部屋で、ホテルの中居から渡された浴衣に着替えました。彼女の浴衣姿を見るのは、一年前に箱根の温泉宿に泊まって以来です。
あの頃、今のような夫婦の愛し方が現実になる事など、夢にも思ってはいませんでした。

私と岩崎も浴衣に着替え、三人で居間の座椅子に座りながら、窓から見える夜の海について話をしました。

岩崎は10代の頃からスキューバダイビングを始め、何度も外国の海に行ったとのこと。ナイトダイビングで東南アジアの漆黒の海に潜った時の出来事を妻に話しました。

闇に包まれた海の中は墨汁のように黒く、時間も重力も止まった異空間での体験談に、妻は子供のような目で聞き入ります。

今まで彼女があんな眼差しで、私の話に夢中になったことがあったろうか…

話術のクニックやスキルなどとは別の、人を引き付ける本質的な魅力において、私と岩崎には大きな差があるのかも知れません。

彼がもし私よりも先に由香里と出会っていたら…
そんなことを思いながら、いつしか私自身も岩崎が話す様々な出来事に引き込まれていたのです。

yuki2365.jpg

「お食事をお持ちしました」

数人の中居が部屋に料理を運んできました。
卓の上に並べられた鮮やかな色彩の料理を前に、妻は岩崎に酌をします。

「あちらの部屋にお布団を敷いておきますので、いつでもお休み下さい」

中居には、私達三人の関係など想像すら出来ないでしょう。
彼女達が用意している布団に敷かれた純白のシーツの上で今夜、妻は夫に見られながら岩崎と結ばれ、その証として彼の精を体奥に注がれるのです。それが妻を寝取られる夫婦のための準備であることなど、彼女らは知る由もありません。

yuki0865.jpg

中居達から見たら、私と岩崎のどちらが由香里の夫に見えるのだろう…

そんなことを思いながら、私はあまり飲めない酒に口を付けました。
浴衣姿で岩崎の隣りに座る由香里は、食事をしながら何度も彼に酌をします。他人に見つめられる旅先での非日常が、彼女の心を解きほぐしていくのでしょう。

私は、失恋に似た切ない未練と恋心が入り混じる感情の中で、時間とともに一夜妻へと変わりゆく由香里の姿に見とれていたのです。

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました、
ようやく更新されましたね。
これからも楽しみにしてます。

No title

レオさん

楽しみにして頂いてありがとうございます。
レオさんご自身が由香里の夫になった気持ちで読んで頂ければ嬉しいです。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。