FC2ブログ

他人の妻として【04】

受付を済ませた私達3人は、和服姿の中居に部屋へと案内されました。
3室に仕切られた大きな和風の部屋は畳の香りが漂い、窓からは日の暮れた冬の海が見えます。

「落ち着いた素敵な部屋でしょう。漁船の灯りも遠くに見えますよ」

岩崎は妻を傍らに呼び寄せ、外の風景を一緒に眺めています。

「もうすぐ食事の用意をしますから。浴衣はこちらです、お好きなものをどうぞ」

中居は木の箱に入った浴衣を押入から出しました。

yuki2850.jpg

部屋の外には、この部屋専用の露天風呂があります。竹の柵で周りの冷たい空気から遮られた空間は、温泉と檜の温かな香りで満たされています。

「お客様だけの露天風呂ですから、いつでも御自由にお使い下さい」

中居の言葉に、妻は無邪気な笑みを浮かべています。

二人の様子を横に見ながら、私は奥の寝室を確かめました。
今夜、妻と岩崎が淫らな行為にふけるその空間には、山水画の掛け軸と生け花が飾られています。
部屋の隅には行灯が置かれ、微かな光が閉ざされた四方を柔らかに照らしています。

細やかに手の入った淡い彩りの花の前で、妻である由香里は他人と交わり、その体の奥深くに精液を注がれるのです。器に捧げられた可憐な切り花は、清楚から淫らへと変わる妻の姿を、艶めかしく浮き立たせてくれるのでしょうか。

yuki2846.jpg

私にとって、愛する妻の寝取られに、一度目も二度目もありません。彼女と育んだ数年間の出来事と想いが、他人の欲望と精によって塗り替えられてしまうのです。

駆け巡る様々な感情から逃れるように寝室から出る私の姿を、由香里は無言のまま見つめていました。

湧き出る怯えの中に広がる背徳への願望…
明日の朝、妻の心を再び取り返すことへの不安…

今しがた目にした生け花が、残像のように脳裏を幾度も横切ります。私には、まるで妻の全てを他人に捧げる儀式のために飾られた花に思えたのです。

yuki1768.jpg

>> 同じジャンルのブログ集(FC2ランキング)
>> アダルト向けのブログ集(ADブログランキング)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【他人の妻として【04】】

受付を済ませた私達3人は、和服姿の中居に部屋へと案内されました。3室に仕切られた大きな和風の部屋は畳

まとめ【他人の妻として【04】】

受付を済ませた私達3人は、和服姿の中居に部屋へと案内されました。3室に仕切られた大きな和風の部屋は畳

コメントの投稿

非公開コメント

いいです!

奥さんと岩崎が結婚するといいな~
それとも最近はやりの事実婚もいいな~

男と女

岩崎氏の精子を受け入れるための温泉旅館…
100パーセント妊娠しない保証はない行為を何故奥さまは?…

ひとりの女性としての本能? それとも深い快楽を味わうため?
旦那さんを喜ばすため?
きっと奥さまはその限られた時間の中、岩崎氏を愛してしまったんでしょう…
女性は心があって初めて快楽を味わうと思います
奥さまに刻まれる愛した証…
旦那さんがいくらもがいても決して消えない愛した証…

肌を重ね深く交わった男女にしか解らない行為を奥さまは知ってしまったんでしょうね…

最近、始めから一気に読ませて頂きました!最高です。現在進行中であるのが続きが気になって残念という気持ちと、文章ができていく期間に立ち会える喜びとでなんだか複雑な心境です(笑)続きを今か今かとお待ちしております。

No title

早く続きを読みたいです

ちょっと心配です

相変わらずのクオリティー最高です。
ここの文章を読むと他の寝取られ作品が
霞んでしまいますね。
最近更新されていないのが気がかりです。
きっとお忙しいのでしょう。
奥様に内緒のブログだというのも
なかなか更新がされない一因なんでしょうか。
とにかく続き楽しみにしています。

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板

Access
Visitor
RSSリンクの表示
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


愛よりもブルー


京都露出Style


バージンママ


羞恥の風


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


人妻会館


人妻淫靡


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報