FC2ブログ

スポンサーサイト


体を委ねる妻【09】

夫である自分自身を追い詰め、その代償として得る歪んだ情愛は、妬みが深ければ深いほど、その悦びが際立つのでしょうか。

私は妻に対するありふれた愛おしさとは間逆にある、刃物を舌で舐めるかのような危うさにも似た魔性の悦楽に、身も心も差し出してしまったのかも知れません。

何日かの後に他人が味わう快楽と同じ悦びを、その光景を想いながら強張る茎の全てで感じ取ろうとしたのです。
肉茎から伝わる至福の高まりは、もはや頂へと達する間際まで昇りつめました。

岩崎が妻の体の上に覆い被さり、避妊の膜で遮られることなく直に味わうであろう愛おしい膣奥… そして彼は由香里を支配するかのように、熱い欲望をその子宮に注ぐのです。

yuki_101_256.jpg

岩崎に妻の体の全てを奪われる…
妻の秘部が他人の精を受ける器にされる…

それは私が自ら望んだ自虐であり、最も愛おしい由香里の姿なのです。

下腹部から込み上げる眩い快楽の溜まりが、淫らに潤う膣奥を貫く茎の中を流れようとしています。

「ゆ… 由香里… 岩崎に出して欲しいんだろ… 俺の射精を岩崎のだと思っていいんだよ…」

妻の身悶える姿を目に焼き付けながら、彼女と私自身の願望を重ね合わせたのです。

「はっきりと… 出して欲しいって言うんだ…」

私は吐精を必死に堪えながら、妻からの不貞にまみれた告白を求めました。
由香里の口元が、かろうじて何かを言葉にします。

「誰の… 何が欲しいんだ… 聞こえるように声に出すんだ…」
「い… 岩崎さんの… 射精… 岩崎さんのが… 欲しい」

私も妻も、その後は言葉が続きませんでした。

yuki_101_254.jpg

耳にしたばかりの妻の喘ぎを心の中で繰り返した瞬間、私の下腹部は激しく痙攣を始めました。脈打ちながら止めどなく溢れる精液が、由香里の願望を叶えるかのように膣奥を塗りつぶしたのです。

私の射精は、妻の体だけでなく心までをも岩崎に寝取られ、それを夫でありながら受け入れることの証なのかも知れません。
自身の体を突き抜ける白光の恍惚を、岩崎が味わう快楽と交錯させながら、激しい迸りを妻の秘部の奥に浴びせました。

膣壁はまるで受精をも受け入れるかのように、淫らに痙攣しながら肉茎を締め付けたのです。
「ああぁっ… い… 岩崎さん… いくっ… いく…」

それは私の妻でありながら、「岩崎の精」を待ち焦がれる由香里が官能の極みへ達する喘ぎでした。
私は嫉妬と羨みにまみれた白濁液を、他人の精として妻の子宮に放ったのです。

yuki_101_273.jpg

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部

Access
Visitor
RSSリンクの表示
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
検索フォーム
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


花しずく
~京都M妻の愛され方~


羞恥の風


バージンママ


女の子が読む
  ちょっとエッチな小説


人妻蕩蕩


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


寝取られ体験談アンテナ


結婚と性生活アンテナ
相互リンク2
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
貴方ならどうしますか
広告サイト
出会い情報
