FC2ブログ

体を委ねる妻【09】

夫である自分自身を追い詰め、その代償として得る歪んだ情愛は、妬みが深ければ深いほど、その悦びが際立つのでしょうか。

私は妻に対するありふれた愛おしさとは間逆にある、刃物を舌で舐めるかのような危うさにも似た魔性の悦楽に、身も心も差し出してしまったのかも知れません。

何日かの後に他人が味わう快楽と同じ悦びを、その光景を想いながら強張る茎の全てで感じ取ろうとしたのです。
肉茎から伝わる至福の高まりは、もはや頂へと達する間際まで昇りつめました。

岩崎が妻の体の上に覆い被さり、避妊の膜で遮られることなく直に味わうであろう愛おしい膣奥… そして彼は由香里を支配するかのように、熱い欲望をその子宮に注ぐのです。

yuki_101_256.jpg

岩崎に妻の体の全てを奪われる…
妻の秘部が他人の精を受ける器にされる…

それは私が自ら望んだ自虐であり、最も愛おしい由香里の姿なのです。

下腹部から込み上げる眩い快楽の溜まりが、淫らに潤う膣奥を貫く茎の中を流れようとしています。

「ゆ… 由香里… 岩崎に出して欲しいんだろ… 俺の射精を岩崎のだと思っていいんだよ…」

妻の身悶える姿を目に焼き付けながら、彼女と私自身の願望を重ね合わせたのです。

「はっきりと… 出して欲しいって言うんだ…」

私は吐精を必死に堪えながら、妻からの不貞にまみれた告白を求めました。
由香里の口元が、かろうじて何かを言葉にします。

「誰の… 何が欲しいんだ… 聞こえるように声に出すんだ…」
「い… 岩崎さんの… 射精… 岩崎さんのが… 欲しい」

私も妻も、その後は言葉が続きませんでした。

yuki_101_254.jpg

耳にしたばかりの妻の喘ぎを心の中で繰り返した瞬間、私の下腹部は激しく痙攣を始めました。脈打ちながら止めどなく溢れる精液が、由香里の願望を叶えるかのように膣奥を塗りつぶしたのです。

私の射精は、妻の体だけでなく心までをも岩崎に寝取られ、それを夫でありながら受け入れることの証なのかも知れません。
自身の体を突き抜ける白光の恍惚を、岩崎が味わう快楽と交錯させながら、激しい迸りを妻の秘部の奥に浴びせました。

膣壁はまるで受精をも受け入れるかのように、淫らに痙攣しながら肉茎を締め付けたのです。
「ああぁっ… い… 岩崎さん… いくっ… いく…」

それは私の妻でありながら、「岩崎の精」を待ち焦がれる由香里が官能の極みへ達する喘ぎでした。
私は嫉妬と羨みにまみれた白濁液を、他人の精として妻の子宮に放ったのです。

yuki_101_273.jpg

>> 体験告白や官能小説をもっと見る
>> アダルトブログをもっと見る

スポンサーサイト
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪

コメントの投稿

非公開コメント

Page

プロフィール

川島 ゆきひと

Author:川島 ゆきひと
夫である私の見ている前で他人と体を重ね合わせ、すべてを受け入れる妻の姿…
夫である私にすらまだ見せたことのない露わな妻の姿…

30代になった私たちが寝取られや夫婦交換で体験した様々な出来事、いろんな方との出会いを、このブログに書きたいと思います。

私の詳しいプロフィールについては、こちらをどうぞ








【記事の順序について】
このブログは、古い記事から順に並んでいます。
最新の記事は最後のページにあります。

サブブログの紹介
夫婦交換を通じて、他人の妻と性の交わりを体験した時の様子を、他のブログにも書きました。是非、このブログと併せてお読み下さい。


妻が淫らに染まる時


寝取られた妻の傍らで


一夜妻への想い


妻を愛した少年


目次
章の順に並んでいます。
最新記事
I2I フリーリンク
ブックマーク

体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集


体験と願望の告白 掲示板


愛妻倶楽部


他人の妻 リンク集

貴方ならどうしますか
Access
Visitor
RSSリンクの表示
妻 由香里について
私の妻、由香里について、下のリンク先で紹介します。

体験と願望の告白 掲示板
あなたの性体験、心の奥に秘めた願望や性癖、夫婦や恋人同士での人に言えない性行為を教えて下さい。


体験と願望の告白 掲示板

お勧めサイト
性の体験告白や、官能的な読み物のサイトが集まっています


体験告白、官能小説

「大人の世界」を綴ったブログ
大人のためのブログ集

相互リンク1

相互リンクの御申し込みは、
こちらから


変態小説


ましゅまろくらぶ


愛と官能の美学


人妻会館


妻と他人棒


人妻官能 蕩蕩


人妻淫靡


エッチな告白体験談ブログ


告白痴態


熟女会館


輪姦学校


萌木ケイの官能小説


女性のH体験告白集


淫らな楽園


他人の妻 リンク集


愛する淫らな妻たち
相互リンク2
DTI フリーリンク
ランキングの詳細



ランキングの詳細
姉妹サイト

私と妻との出来事を、4つのブログに分けて書き綴っています。サイト「妻が淫らに染まる時」は、それらのブログをリンクでまとめたインデックスです。


 妻が淫らに染まる時

妻(由香里)が、他人に寝取られる姿への想いを書き綴りました

 寝取られた妻の傍らで

愛する妻を他人の一夜妻に…
そんな私の心の中を書きとめた日記です

 一夜妻への想い

性経験の無い少年を妻に…
それは私にとっても忘れられない出来事でした

 妻を愛した少年
メール
「川島 ゆきひと」宛
ゆきひと宛の、メール送信フォーム
検索フォーム
スマートフォンから
下のQRコードを、スマートフォンやモバイル端末のバーコードリーダから読み込ませると、このブログを表示させることが出来ます
QR
広告サイト
出会い情報